小林聡美さんが出演されている
Pascoの「超熟」"うちは扁"で
小林さんが着ている水玉のワンピースは
どこのブランド?メーカー?のものか
知ってる方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あの~Pascoに問い合わせた方が早いかと・・・



(1)ヤフー検索オプションに パスコ と入力して検索をクリック

(2)ショッピング>パンが出たら敷島製パンをクリック

(3)パスコのHPが出たら一番左下の「お問い合わせ」をクリック

(4)ページが出たら下にスクロールするとメールの投稿フォームが有るので必要事項を書いて「送信」

自分の所で作ったCMなので親切に教えてくれると思いますよ!

こんなアドバイスしか出来ませんけど、ずっとゼロ回答だったもので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません...
やり方まで教えていただいてありがとうございます☆

そうですよね、自社のCMだから教えてくれますよね。
CM曲は分かってもなかなか衣装までは
自分では分からなかったもので。。。

メールで聞いてみることにします!

お礼日時:2004/06/10 23:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小林聡美の食パンのCM

小林聡美が出ている食パン「超熟」のCMで旦那さん役の人を知っている方がいたら教えて下さい。

Aベストアンサー

dejart77 さん、こんにちは~☆♪

『みのすけ』さんです。

下記のURLより、「CM」を見ることが出来ますよ。

http://www.pasconet.co.jp/cm/cm_haru01.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Q超熟のCMで使われている曲

小林聡美さんが出演なさっている超熟のCMですが、
CM内で使われている曲のタイトルをご存知の方いますでしょうか?
吹奏楽かクラシックの曲のように思いますが…
宜しくお願いします(^o^)/

Aベストアンサー

Lively Wind というオリジナル曲だそうです。

Q小林聡美さん出演のPasco「超熟」

小林聡美さんが出演されている
Pascoの「超熟」"うちは扁"で
小林さんが着ている水玉のワンピースは
どこのブランド?メーカー?のものか
知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

あの~Pascoに問い合わせた方が早いかと・・・

(1)ヤフー検索オプションに パスコ と入力して検索をクリック

(2)ショッピング>パンが出たら敷島製パンをクリック

(3)パスコのHPが出たら一番左下の「お問い合わせ」をクリック

(4)ページが出たら下にスクロールするとメールの投稿フォームが有るので必要事項を書いて「送信」

自分の所で作ったCMなので親切に教えてくれると思いますよ!

こんなアドバイスしか出来ませんけど、ずっとゼロ回答だったもので。

Q池脇千鶴さんと宮崎葵さん出演CM

お世話になります。

先日、友人から池脇千鶴さんと
宮崎葵さんが、とあるCMで
競演していたと聞きました。
ちらっと見ただけなので
なんのCMかは分からなかったらしいのですが…

まず。
二人は本当にCMで競演していますか??
友人は宮崎葵さんの顔はうろ覚えだと
言っていたので・・・
そして。
もし競演しているのなら、
なんのCMなんでしょうか?

二人とも、大好きな女優さんなので、
ぜひぜひ見てみたいです。
どなたかご存知の方、教えてください!!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

池脇千鶴さんではなく蒼井優さんではないでしょうか
似ているといえば似ています。

http://www.otsuka.co.jp/adv/top.html
大塚製薬 の ファイブミニ CMが見られます。

TV CMを選択して、
ファイブミニのところにマウスを持って行き
ビデオを選択すると見られます。

宮崎葵 さんと蒼井優さんだと思います。

Q小林聡美のでるCM、ドラマになぜしょっちゅうもたいまさこが出演するのでしょうか?

小林聡美が出演するドラマ・CMを見るとけっこうな確率でもたいまさこがでています。パスコのCMやカモメ食堂、ドラマ名は忘れましたが松山ケンイチが主演だったドラマ、などです。
仲が良いのはなんとなくわかりますが、なぜここまで一緒に出演するのでしょうか?

Aベストアンサー

(1)公私ともに付き合いが古いこと
(2)所属事務所が同じであること
(3)やっぱり猫が好きの再ブームと、その企画制作を所属事務所がやっていること
私も最近見ていて気になっていたのですが、こんなところなのでしょうか・・・一緒に出たいと申し出ている可能性もあるかもしれませんよね。
私の世代では「やっぱり猫が好き」のイメージが定着しているので、同時に出演することで相乗効果的な要素があるような気もします。

Q柴咲コウさんと大泉洋さんが出演しているガムのCM

大泉洋さんと柴咲コウさんが出演されている、グリコのガム「POSCA」のCMで流れている曲のタイトルをご存じの方がいらっしゃったら教えてください。エレクトロっぽいような感じの曲です(打ち込み?)。お願いします。

Aベストアンサー

#1です。
下記中塚武さんの公式サイトでCMで流れている部分が聞けます。↓

http://www.nakatsukatakeshi.com/

ご参考まで。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/nakatsuka_takeshi/

Q「めがね」での小林聡美さんの服

「めがね」にて主演していた
小林聡美さんが着用していた
縦にラインの入ったTシャツや、ブラウスなど
どこのブランドのものかご存知の方いらっしゃいますか?

ネットなどで調べてみたのですが
なかなか見つけることが出来ず・・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

先ず、映画の最後に流れるエンドロールは、確認されましたか?
衣装協力したメーカー名が出ているはずです。複数社出ていて、断定出来ないかも知れませんが…。

また、こんな回答も有ります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312964188

それからこんな情報も
「めがね」オフィシャルブログに、
http://www.megane-movie.com/blog/
北欧セレクトショップ イルムスジャパンと映画『めがね』のコラボレーション商品が発売された事が記されています。
制作した会社名と販売会社名が記されています。
これを頼りに問い合わされても良いかも…。

Qほしのあきさん出演のペルシアスパークリングのCMで、あきさんの左手でミ

ほしのあきさん出演のペルシアスパークリングのCMで、あきさんの左手でミントグリーンの服を着た長身の俳優さんの名前を教えて下さい。

Aベストアンサー

モデルの岩崎麻梨子さんではないでしょうか。

http://www.ice-model.co.jp/models/profile/iwasaki/index.html

Q小林聡美さんに子供はいらっしゃるんですか。

最近、小林聡美さんに関心があります。
映画「かもめ食堂」「めがね」をはじめ、TV番組「やっぱり猫が好き」などをツタヤで借りて見てます。

また、彼女が書いたエッセイもいくつか読みました。
なかなか面白かったですね。

ネットでいろいろ調べたんですが、家族構成については夫君のことしか書いてありません。
子供さんは、まだいないのでしょうか。

一ファンとして知りたいのですが。
ご存知ありませんか。

Aベストアンサー

デビュー作の「転校生」や「やっぱり猫がすき」をリアルタイムで見ていた者です。(彼女と同年代です)
大好きな女優さんです。
お子さんはいませんね。
「めがね」まだ見てないんですよ。早く見に行かなくっちゃ!
ちなみに室井滋さんも大好きです。

Q水野美紀さんと唐沢寿明さんが出演したコーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたい!

1992年に、水野美紀さんと唐沢寿明さんが共演して話題になった、コーセールシェリの「チューして」のCMをもう一度みたいのですが、どこかで動画をみることができないでしょうか?

Aベストアンサー

最近、この手の「過去のCMを見たい」という質問も多いですね。

一般論ですが、「オンエア期間が終了した過去のCMの映像」は、
そのCMのスポンサーのサイトでさえも見られないのが普通です。
出演者の肖像権や音楽の著作権などが、
オンエア期間を区切って契約しているのが普通であり、
オンエアが終わった今になってホームページに載せるために
改めて契約して…ということは普通しないからです。

公式に権利をクリアして載せるのが困難である以上、
非公式なサイトを探すしかないのですが、
そのようなサイトを紹介することは(ここの規約で)禁止されています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報