アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり無理難題の質問で本当に申し訳ありません(笑)

みなさんも沢山の洋楽を聴いたこられたと思います。
その多くの洋楽の曲の中から、この曲が一番好きという曲を選ぶとすれば
洋楽好きのみなさんであれば、どの曲が浮びますか ?

Albert_Hammond 落葉のコンチェルト
 
私の場合迷った挙句、やっぱりこの曲です。


かなり無理な注文とはわかっていますがよろしくお願いします。
なおクラシックは外して下さい。

A 回答 (21件中1~10件)

マイケルジャクソン、クイーン、ビートルズ…有名どころはやっぱりいい曲が多い


一曲なら…んー難しいけど

ジャクソン5 「I Want You Back」

この一曲を挙げます
    • good
    • 0

Stayin-Aliveさん、こんにちは。



 1曲! ・・・。

『Listening to You』 The Who
 
 ロックオペラ「トミー」のエンディングロールです。歌詞はこれだけ。

See me, feel me, touch me, heal me.

Listening to you I get the music.
Gazing at you I get the heat.
Following you I climb the mountain.
I get excitement at your feet!
Right behind you I see the millions.
On you I see the glory.
From you I get opinions.
From you I get the story.
 
    • good
    • 0

洋楽が海外の音楽全般という意味でよろしいのでしたら、フォルクローレのこれが好きです



    • good
    • 0

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"



bondの『VIVA』。
ヴィバルディの組曲四季の冬ですが、音声が入っていますし、
イギリスのクラシックチャートからも外されているので
クラシックではありませんよ。
    • good
    • 0

こんにちは(^-^)



すごーく悩む質問ですね!
でも今日はビリー・ジョエルの
「素顔のままで」にしておきます。
    • good
    • 0

確かに無理難題・・・



では・・・
録画した番組でたまたま流れていて、いい曲だなぁーと思ってカセットテレコ(古っ!)で録音して、そのテープを新宿のヴァージンレコードショップ(古っ!)に持っていって店員さんに聞いてもらったら、これですよ!と言われたのがこの曲・・・

ClassicsIVの「STORMY」です。
    • good
    • 0

アンケートカテゴリーで、まだ回答したことがない曲を選んでみました。



「Every Grain of Sand」(Bob Dylan)
http://vimeo.com/61822795
    • good
    • 0

The End of the World -Julie London-


ジュリー・ロンドン ON TV というアルバムの全曲好きですが


この曲が一番ロマンチックでいいですね。
渋谷に女性バーテンダーが一人でシェーカーをふっているバーがありましてして
中年独身男になりたての頃、最初の恋人と別れて 無聊をかこつ毎日
まっすぐ家にも帰れず、渋谷でひとりの食事をとって
地下2階にある静かなカウンターバーに通っていました。
パールリップスという名のオリジナルカクテルで賞をとったオーナーバーテンダーの
Hさんにブルー・ハワイ、マンハッタン、モスコミュール、パリジャンなど地名の
付いたカクテルを頼んで遊んでもらっていました。
そんなときに店に流れていたのが、ジュリー・ロンドンのこのアルバム

うまくいかない人生を甘い歌声と甘いカクテルが優しく慰めてくれた思い出
    • good
    • 0

こんばんはー ^^


いつもお世話になっております。

たくさんあって
一曲だけなのはとても迷いますね。

オーストラリア出身のシンガーソングライターです。
『Born to Try』Delta Goodrem



歌詞&和訳(和訳があまりよくないですが…)

<参考URL>
http://jap-lyrics.com/uta/miseru/414010/delta-go …
    • good
    • 0

こんばんはです。



マタマタ~(^_^) 難しい質問を~・・・決まってるじゃないすか~私はあの人・・・(マタカヨ)

でももう一つ好きなアーチスト・曲で今ふっと浮かんだのが今の自分の歌姫のお一人(私的、生でもホントスゴイ)・・・

Natalie Cole STARTING OVER AGAIN


以前このアーチストの『MISS YOU LIKE CRAZY 』『Unforgettable』を挙げましたが、私的にはこれが良いかな・・・
参考例
http://oyogetaiyakukun.blogspot.jp/2014/02/start …

密かな想い出の一曲です。紆余曲折いろいろあるけど心は・・・で m(__)m
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!