プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の人気アナウンサーは、日テレの水ト麻美さん。

皆さんにとってのNO . 1は、誰ですか???

私は日テレ桝さんがNO . 1です。

回答お待ちしています。

A 回答 (8件)

こんにちは。



私も『好きな女子アナNo.1』に選ばれた水トアナが好きです。
他にはフジテレビの生野アナが好きです。
「有吉くんの正直さんぽ」での姿は好印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

生野アナ、いいキャラしていると思います。

17:30

お礼日時:2014/12/03 17:30

高見侑里さんですかね。

たまんないスよね。あとは唐橋ユミさんですね。こっちもたまんないスね。「どっちかにしろ」っていわれても困っちゃうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

たまらない~&選べない→分かる分かる………
と、一人で頷いてます。

17:33

お礼日時:2014/12/03 17:33

テレ朝の宇賀なつみアナウンサーが一番で水トアナウンサーは2番です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

宇賀さんは、清純派ってイメージです。
水ト麻美とは、違うキャラですよね。

17:35

お礼日時:2014/12/03 17:35

水卜さん、生野さん、夏目さん・・・・・



有吉さんが彼女たちの良い所を見つけ育てて人気アナウンサーに育てました。
水卜さんは有吉さんと出会わなかったら1位にはなってないと思います。

私の好きな女性アナウンサーは加藤さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

確かに有吉君のお陰でもありまね。
感謝しないと………

加藤氏も、いいですね~~

17:37

お礼日時:2014/12/03 17:38

水トちゃん、夏目さん、有働さんの順ですね。



同性ですが、水トちゃんはむぎゅ~ってしたい可愛らしさですね。

 全国区ではないですが、関テレの村西さんも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

私から見て、有働さん、『真面目』『謙虚』という言葉が似合います。

12月4日 7:30

お礼日時:2014/12/04 07:29

夏目三久さんダントツ!!



女子ですが好感が持てます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

michiyoさん、いつも回答有難う御座います。

夏目さん、可愛らしいですよね。

7時31分

お礼日時:2014/12/04 07:31

テレビ朝日の



矢島悠子アナですね。

あの眼が独特で良いです。

この1年で、急にイメチェンしましたが、その前の方が好きですね。


彼女に1票も入らないだろうなぁぁあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

矢島さんは派手さ + チャラチャラ感が、無いのでインパクトが……
と思う方が居るかも知れないです。(↑いい意味ですので、誤解しないでね)

7:34

お礼日時:2014/12/04 07:34

もうお見かけしなくなってしばらく経ちますが、以前NHKのBSニュースに出ていた島ひとみさんと藤田真奈美さん。

この回答への補足

皆さんへ。
回答有難うございます。
締め切ります。
8:42

補足日時:2014/12/04 08:41
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

『島さん』『藤田さん』両氏共、存じ上げないので、コメント不能です。
見かけないのは、異動?結婚? それが気になりました~

7:36

お礼日時:2014/12/04 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!