人生最悪の忘れ物

女性が電車内でお化粧することについてどうなのか、よく取り上げられますよね。
否定的な意見が多いようですが、やっている当人にとっては、別に不自然なこととではないんでしょうね。

そこで、立場を変えて考えてみたいのですが、女性の電車内でのお化粧という行為は、男性が電車内で何をすることと同等だと思いますか?
尚、実際に見かけた行為だけでなく、もしこんなことをしたら同等かなと想像でお答えいただくのでも構いません。

A 回答 (12件中11~12件)

髭剃り歯磨き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

髭剃り歯磨き・・・朝寝坊したりすると、背に腹が代えられなかったり?(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/04 17:00

ヘアワックスつけるとか、ヒゲ剃りとかじゃないですかね。


ヘアワックスつけてる人なら見たことありますよ。
さすがにヒゲ剃りはないですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアワックスを付けている男性がいましたか。
ヒゲ剃りもそうですが、まあ時間が短いのが救いかも?
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/04 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!