推しミネラルウォーターはありますか?

女性に聞きます。女性専用車両に男性が乗ってきたらどうしますか?法律では罰則はないけど。

A 回答 (2件)

なるべく知らぬ顔で無視するように気づかいます。

そのほうがその方にとっても良かろうと思って…。

以前、そういう方がいらっしゃいました。その方、アリャリャと驚いたあと、いやぁ御免なさい、失礼しました…と大きな声で詫びて、通路扉から隣の一般車両に悠然と移って行きました。あれはあれで、とてもさわやかで好感が持てました。
    • good
    • 0

白い目で見ます




あるいは集団で囲んで痴女行為? 笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!