プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.カンニング中島(2006年)
2.川田亜子(2008年)
3.ウガンダ・トラ(2008年)
4.飯島愛(2008年)
5.マイケル・ジャクソン(2009年)
6.臼井儀人(2009年)
7.三遊亭園楽(2009年)
8.藤田まこと(2010年)
9.梨元勝(2010年)
10.坂上二郎(2011年)
11.上原美優(2011年)
12.児玉清(2011年)
13.長門裕之(2011年)
14.立川談志(2011年)
15.小野ヤスシ(2012年)
16.地井武男(2012年)
17.森光子(2012年)
18.市川團十郎(2013年)
19.坂口良子(2013年)
20.三國連太郎(2013年)
21.桜塚やっくん(2013年)
22.やなせたかし(2013年)
23.ネルソン・マンデラ(2013年)
24.やしきたかじん(2014年)
25.淡路恵子(2014年)
26.永井一郎(2014年)
27.宇津井健(2014年)
28.高倉健(2014年)
29.中島啓江(2014年)
30.菅原文太(2014年)
31.その他

A 回答 (11件中1~10件)

31、川村カオリです。


日露のハーフでいじめも受けて
若くして乳がんで愛娘を残してこの世を去ってしまったのは
あまりに悲しいです。
    • good
    • 1

31. 田中好子

    • good
    • 1

一番ショックだったのは「松原みきさん」2004年わずか44歳でした。



ほかには
坂本九さん
美空ひばりさん
江利チエミさん
石原裕次郎さん
    • good
    • 0

この中では


28、高倉健さんです・・・・とくに近年の演技は素晴らしかったです

あと、ロビン・ウィリアムズさん・・・・しかも自殺だなんて

そして、三瓶明雄さん・・・・いつも鉄腕DASH観ていました

・・・・・合掌
    • good
    • 0

31…


本田美奈子.→同じ血液の癌で自分と重なった。
北公次→ジャニーズのバク転の先駆者で、もっと活躍して欲しかった。
ZARD坂井泉水→同時期に癌治療をしていたので悔しかった。
4
飯島愛→何だか、悲しい死に方で、泣けてきた。
本人も悔しかったと思います。
    • good
    • 0

マンハッタン・トランスファーのティム・ハウザーさん。


ファルコさん。
ミリ・バニリの美形の方。
    • good
    • 1

私の年代(50)で記憶に残り死んだことが悲しかったのは、



石原裕次郎さんと宇津井健さんとやしきたかじんさんでした。

女性では、美空ひばりさん、島倉千代子さん、森光子さんですね
    • good
    • 0

淡路恵子さんです。

私の年代の方ではないですが、

女から見てかっこいい女だと思える方でした。

今は錦之助さんと息子さんと安らかに眠って欲しいです。


また、高倉健さんは、最後まで江利チエミさんを愛し続けられ、天国で生まれることの出来なかったお子さんと
幸せになっていただきたいです。
    • good
    • 0

この中で言えば、24のやしきたかじん。



今まで一番、とくれば、いかりや長介。

芸能人の訃報を聞いて、初めて涙した人。
    • good
    • 0

31その他


一番ショックだったのは広川太一郎氏ですね。
昔から好きでしたから…あの人の代わりは今でもいないものなぁ。
まだお若かったし…訃報のニュースに非常に残念に感じたのを思い出します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!