プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体が硬くて手が回らない、などの理由で)という事ですが、皆さんはどうですか?

A 回答 (9件)

そんな事ないですよ。

聞いた事もないですね。
余裕でふけます(*/∇\*)
    • good
    • 2

全国の55歳以上に謝れ、今すぐ謝れ、土下座しろ。


定年を迎える歳だが、同世代の知り合いにそんなヤツはいないぞ。88歳になるオカンも、そんなことは言ってない。
    • good
    • 0

そのソースはどこですか?

    • good
    • 2

そんな事はない。



デマだよ、その数字。
    • good
    • 2

それはないと思います(笑)


何かの間違いでしょう
よっぽどの肥満の人なら分かるけど
    • good
    • 1

そんなことないです。

    • good
    • 2

私の場合、子供の頃から左手で拭いており、今でも左手なら普通に拭けますが、右手では拭けなくなりました。

20代、30代でも拭きにくかったですが、何とか拭けるし気にしてなかったです。理由は背骨が微妙に湾曲しているせいです。歳をとって湾曲が酷くなったということですが、実生活には問題ないです。

インド人は左手でお尻を拭くらしいので、インド旅行には問題ありません。
    • good
    • 1

68ですが問題ありません。


ご質問の数字の出展元はどこからですか?
    • good
    • 2

55はとうに超えていますが、楽勝で拭けます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!