電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脇毛ってどうやってそるんですか?

A 回答 (3件)

ブラジリアンワックスかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べてきました。やってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/15 14:24

立って、腰に両手を当ててグッとおへそを押し出す。


反ったでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビンビンだぜーーーーーーー!!!!!!!さいごおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!!????!!???!!

お礼日時:2021/03/15 14:25

男なら剃る必要ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ˙꒳˙ )マヂカヨ

お礼日時:2021/03/15 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!