プロが教えるわが家の防犯対策術!

55歳を過ぎた男性の65%が、身体の硬さや五十肩などで自分のお尻も拭けないそうですが、
皆さんは大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

私は57ですけど、全然大丈夫ですね。

    • good
    • 0

う~ん、う~ん、う~ん…



私、自分がそうなったら人間辞めますわ。
そのような著しい運動機能の劣化は、黄泉の国からの
お誘いなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

50肩は腕が上にあがらなくなること。


君の肛門は頭にでも付いているのかな。
    • good
    • 0

拭けますよ、、ソースは何処から入手しましたか、、



女性も知りたいです、、なんパーセント拭けないか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。女性は体が柔らかい事と、五十肩も女性はほとんど起こらないので、女性の場合は心配は無いように思います。

お礼日時:2022/08/17 10:54

「尻も拭けない」


ってのは、
なにかの例えの表現では?

最後の「落とし前」を
つけられ無い。
みたいな……?
    • good
    • 2

そのためにウォシュレットがあります。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!