人生のプチ美学を教えてください!!

Mステスーパーライブに一般枠で過去当選したことある方に聞きます。
母と二人で行きたいと思い応募を考えているのですがその場合母と私ふたりともはがき出していいのでしょうか?公式サイトには1人1通とあったので大丈夫かなと思っているんですが...
あともし当たっても当日行かない父の名前でもはがき出しても大丈夫なんでしょうか?
引き換え券をチケットに引き換える際身分確認や本人確認ありますか?
当たる確率が極めて低くいろいろ考えるのも無駄なのはわかっていますが、一般枠での当選ある方や正式な情報知っている方いましたら回答いただければと思います。

A 回答 (1件)

行かない人を書いて万が一、当選して書いて無い人が同伴した時、次から当選出来なくなってもいいならば、どうぞ書いてくださいね。

それ以前に、当日入れなくてもいいなら、どうぞ書いてください。
沢山の方々が、申し込んで外れています。
イコール、あなた以外にも沢山会場に行きたい人が居ますからね。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。Twitter等でこのような方を見かけたので質問させていただきました。