プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室奈美恵FC先行チケット大量当選したのですが、どうしたらよいでしょうか?まだ入金してませんが、行けない公演分入金しなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

全て買わないと会員権剥奪となります。


買ってからオークションなどで捌きましょう。
    • good
    • 3

行けない会場は入金しなくて大丈夫だと思います。



こういう大事なことは人に聞くんじゃなくて、FCに直接聞かないと強制退会させられるとかそれこそいい加減な回答がつきますよ。

今は転売目的でチケットを買ったりするのがバレると、それこそ強制退会させられる可能性があるので、絶対にオークションなどで転売しないことです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。これからは公演数を控えて申し込みます。

お礼日時:2011/02/14 18:33

申込みの時の但し書きで書いてなかったでしょうか?普通は書いてあるんですが。



安室さんのFCがどうかは存じ上げませんが、大抵のFCは「当選したチケットのキャンセルは不可。もしキャンセルしたら不当予約とみなし、今後のFC先行予約では全て不利になる。」という場合が多いです。
私が入会している(and入会していた)FCではどこでもその扱いでした。
強制退会という事はないと思いますが、FCのメリットが半減してしまいますね。

もし分からない場合はFCに問い合わせる方が宜しいかと思います。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!