AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

について教えてください。
クラウドというものや、このアプリの存在を知ったばかりなのですが。
スマホの容量がいっぱいで画像をぜんぜん撮れません。

Google+アプリに保存されてる画像は、スマホに入っているほうの画像を消しても残りますでしょうか?
また、携帯を買い換える際にまたアプリをダウンロードしてログインすれば画像は戻ってくるのですか?

初歩的なことかと思いますがよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Google+アプリに保存した写真はクラウド上にありますが、Googleアカウントにひも付けされています。



スマホに保存している写真を削除するときは、必ずGoogle+の設定で自動バックアップをOFFにして

からログアウトした後にギャラリーなどで行わないと同時に両方消えてしまいますのでご注意を。

なので、例えばスマートフォンを初期化した場合は、もう一度同じアカウントでGoogle+にログイン

すれば写真は戻ってきます。

機種変更した場合も同じです。

例えば、パソコンで「Google Chrome」というブラウザから、写真を保存した時のアカウントで

Google+にログインすれば、その写真をパソコンに保存することが出来るようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!
よくわかりました、ありがとうこざいました(^O^)

お礼日時:2014/12/05 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング