「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

男で数年前に流行った短い丈の黒いダウンを今年着るのはヤバいですか?

A 回答 (3件)

別にいいんじゃないでしょうか。

あまり流行を追わないので個人的な意見ですが。
でも黒ですし。ダウンですし。

というか、メンズはそんなに大きな流行の変化って無い気がします。最近だと流行といえばメンズのレギンスぐらいですかね。
    • good
    • 0

何故、ヤバいと思うのかが不思議だね



好きに着れば良いと思うし、よほど可笑しな格他でも無い限り、人は貴方をそれほど意識して見て無いと思いますけど?
    • good
    • 1

モノによると思います。


着て行く場所にもよると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!