プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には今とても好きな女性がいるのですが、相手には彼氏がいます。出会ってから3ヶ月くらい経ち告白はしたのですが、まだ別れるかどうかは決められないようです。私はずっと待つと言って、相手も私と付き合うことも考えてはくれている状態ですが今は彼氏が1番という状況です。

クリスマスにその相手と会えることになったのですが、どういうデートの流れがよいでしょうか?週に2回くらいは会っていて今は仲は良いと思います。

私の考えではちょっと高めのオシャレな場所でディナーをしてプレゼントもしくはケーキをあげたいのですが、プレゼントはどのような物がよいでしょうか?
アクセサリーなどは彼氏と揉める原因になると思うので、食べ物やちょっとした部屋に置くような物を考えていますが、他に何か良いものはありますか?
また、お互い実家暮らしなので家に行くというのは厳しいです。
私は本当に彼女が大好きで私が幸せにしたいと思いますし、ずっと側にいてほしいと思える相手です。なので素敵なクリスマスにして私の方に振り向かせたいです。
クリスマスのデートプランについてアドバイスがあれば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も厳しい意見を言うようで申し訳ないですが。

女性は今そばにいる彼氏しか見えてないないので、
主さんがいくら頑張っても彼女からすればそれは「彼氏」に背徳感を感じるものであって、
主さんの気持ちは嬉しいは嬉しいのですが、彼氏を裏切りたくない気持ちでいっぱいいぱいだと思います。
その彼女は今の彼氏から別れ話が出てきてるってわけじゃないんですよね?
それでしたら、二人の男性からモテてどうしよう私って楽しんでる可能性もありますよ。
プレゼント貰いすぎて顔では困ってても心では笑ってるかもしれませんよ。
「今は彼氏が1番」って答え出てるじゃないですか!
主さんが彼女を好きなのはわかります。応援したいですよ。
でも、いざ略奪成功して彼女を手に入れたとしても因果応報と言って同じことを彼女は繰り返しますよ。
彼女が好きで彼女しか考えられないんだ!の気持ちとてもわかります。
主さんがクリスマスデートをどうやって喜んでくれるかプランを練ってるのは、きっと違う女性が待っている可能性もあるかもしれません。
今は視野が彼女しかないのかもしれませんが、女性を喜ばせよう、楽しませようとしている意気込み。心構えはきっと他の女性のためにあるのかもしれません。
    • 1

あなたの好きな人を悪く言うつもりはないですが、ズルい子だと思います。

キツい言葉になってしまいますが
今はあなたを利用している状態ですね。

自分に好意を抱いてくれている事は
みな嬉しいものですよね。

でも彼女が本当にあなたが好きなら彼氏とはきっぱり別れます。

それが出来ない彼女は、あなたに甘えているだけ。自分にそこまで尽くしてくれる相手が居たら私も嫌な気は全くないですし。
クリスマスも彼氏となんらかの理由で一緒に過ごせないからあなたで埋めているんだと思います。
女は振り向いてくれない男を追ってしまう生き物です。追ってくる男には安心してしまうので決して自分からは追いません。
きっと彼女にとってあなたは居心地はいいのでしょう。だからクリスマスという日もあなたならいいと言う考えもある。
でも結局彼女は彼氏が1番だから別れない。離れたくない。というのが彼女の現状では??

振り向かせたいなら1度あなたが引くべきです。尽くせば尽くすほど、甘えてしまいますよ彼女はあなたに。

クリスマスを共に過ごすことはいいと思いますが、例えどれだけ好きでも尽くし過ぎはやめておいた方が…
デートプランと言ってもお金を使いすぎない普通のプランのがいいと思います。
お金をかけてまで素敵なプランにするのは
あなたの彼女になってからをオススメします。
    • 0