10秒目をつむったら…

1ヶ月振りに好きな人に連絡すると彼女と名乗る人から彼の携帯でメールを送って来ました。
まるで私がしつこく付きまとってるみたいなメールを送られて来ました。私は彼に彼女が出来たのは聞いていないから知らなかったし、もし聞いていたら悲しいけど諦めて連絡はしてなかったです。一応「彼女出来たんだ。良かったね」と返信しました。彼から「うん」の一言。誠実な人だと思っていたのに、彼女とグルであんな事をして来るなんてショックでした。本人が言えばいいんじゃないの?彼女にメールさせるなんて、あんな人を一時でも好きだったと思うと自分が情けないです。

出来れば回答者様の性別も教えて下さい。

A 回答 (4件)

58歳既婚男性です。

自分の言動と相手の受け取り方は違うものです。
そもそも自分を理解できる異性は存在しません。
恋愛は誤解から始まります。

たまたま質問者さんが彼を「誤解」して好きになったんですよ。

そして一生誤解させてくれる異性が最高のパートナーです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。恋愛は誤解から始まるって素敵な言葉ですね(^ー^)
失恋した事より、自分の見る目の無さに悲しくなってしまったんですよね。でもこれも人生経験ですね!

私も、彼は別にグルじゃないと思うけどなあ。

やきもちやきの彼女が勝手に彼の携帯を見て、勝手に送ったんじゃないかなと思う。
    • 0

男です。

グルではありませんよ。
恐らくその彼も「参ったな~」と彼女のした事に頭を抱えているのでは?

貴女と連絡を取っていた事がバレて彼女が一方的に送ったのでしょう。

その男性に罪はありません。
あるとすればハッキリと貴女に「彼女が出来た」と言わなかった事。

でもね、彼氏彼女の関係じゃないならそこまで相手を悪く言うのも
いかがなものかと思います。

失って彼の存在の大切さに気付きましたかね?
仕方のない結末として、彼の幸せを祈り前に進みましょう。
    • 0

怒るほどのことでもないでしょう.

今回はたまたま、彼女がいる時に連絡したから。そうなっただけでしょう。

あなたが連絡する直前に、何かあったのかもしれないし。

結果として、彼女にケイタイを渡す男なんて最低.付き合わなくて良かったね.

• 0