プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には付き合って1年の彼氏がいます。
彼から5年前に地元の元カノが中絶したとききました。2ヶ月半の付き合いでその間に妊娠中絶があったようです。
避妊に失敗し、その二週間後に、妊娠した産むきがないため費用だけ払ってと言われたそうです。
彼は当時働き出したばかりで平日は多忙でした。彼女は中絶も水子供養も病院が平日しかやってないから平日にやりたいとのことで、病院への同行拒否され、領収書もすてたと言われ、同意書も記入しなかったらしいです。妊娠の証明は検査薬の画像だけで、別れの際、親と地元の友人に他言しないでくれと言われ約束したそうです。
過去のことですが、先日皆で遊ぼうと彼女がラインのグループに彼を招待したのをきっかけに私がモヤモヤし始めました。そもそも病院も水子供養も土曜日やっているところがあるんではと思い始めたりしました。
その前にも、中絶後複数人で遊んだり、元カノの結婚式の二次会に招待されたり彼女の行動が腑に落ちないです。
彼の友人からは、彼女は妊娠させられ顔もみたくなかったんじゃないかな。今は時間もたち、気まずくても普通の友達としてせっしてるんだよ。といわれ、確かに過去のことで二人が出した結論にくちをはさみたくないですが元々元カノが二股したことあるとかいわれて無いわと思ったと彼から聞いたからかもしれませんが、いまいち納得できません。友人談の当時顔もみたくなかったならそんなに簡単に今普通に接せれるのか、妊娠は彼だけの責任でもないと思うのでなぜ顔も見たくないとおもうのか不思議です。私には妊娠さえ嘘ではないかとさえ思い始め...(現実逃避です。)彼は真偽は定かじゃないが彼女が産みたくないと言ったからとはいえ1つの生命をなくしてしまったことは今でも辛いと言っており、彼も辛いのに受け入れられない私の心が狭く情けなく思い、考えなきゃいいのに考え、持病のパニック障害が毎夜ではじめるほど無意味に自分を追い詰めてます。私がきにすることではないですが気になって仕方ありません。過去ことだとはわかってます。
中絶後も普通に誘うことは普通にできるのでしょうか。また何か気を大きくもって前向きになれるアドバイスお願いいたします。ちなみに彼は元カノに会いたくないため中絶後複数人で遊んで以降は断ってます。

A 回答 (3件)

>避妊に失敗し、その二週間後に、妊娠した産むきがないため費用だけ払ってと言われたそうです。



他の方も指摘していますが、普通は数ヶ月経ってから妊娠の有無がわかるもので、二週間じゃ検査薬もまだ反応しないかと思います。
そんで、結局お金は払ったのでしょうかね?払ったとしたら、そいつァまんまと騙されたと考えるのが常識的かなと思います。
可能性としては、
・本当に妊娠していたが、他の男の子供である。そいつはお金をもってなく、彼女もお金がなかったので彼を騙した。そもそも彼とセックスしたのもおっかぶせるつもりだったから。
・妊娠していたことそのものがウソ。その元カノの母親もグルだった。
のどちらかじゃないかなと思います。

まーそれにしてもまんまと騙すその元カノも元カノなら、息子ほどの年齢の子を騙しても平然としていられるその母親も母親で、どっちも性根の腐ったやつですな。元カノはカエルですかと#2さんはおっしゃいましたが、「蛙の子は蛙」ですな・笑。
そしてその性根が腐ったやつに気づかずに他人も一緒とはいえ会ってるってのもどうかと思うし、もっというと他の誰かから「それ、騙されてるよ」って忠告されるかもしれないのに平然と顔を合わせる元カノもどうかなと思いますし、同じ女なら「それっておかしくない?」と気づきそうなものなのに、それに気づかない今の彼女もどうかなと思います。
すげー失礼なことをいいますが、みんな馬と鹿ばっかや。私ならその母親に「娘の旦那の両親にバラされたくなければ、口止め料を払え」っていいますがね。そこに知恵の回らない元カノの母親も相当な馬と鹿のコラボレーションや。

この回答への補足

彼女の母親も知らないです。双方の親にいわないことになってるようです。

補足日時:2014/12/07 22:54
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初は私も疑ってましたが、彼が信じないと恨みしかもてないからと言い信じ、なんだかわけのわからない不安になり質問しました。私も嘘なら今平々凡々といきてる彼女がムカつきますし、当事者どうし会うのが理解できません。ただ本当に妊娠してた場合私が憎むのはとても失礼です。だから幅広い方の意見が聞きたかったのです。不快な気持ちにさせてしまい申し訳ありません。

お礼日時:2014/12/07 23:33

2週間で妊娠?2ヶ月半で別れる?普通「実は3ヶ月なの」とかは聞くが。

判定薬も反応しないのだから、彼女はカエルか何かですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。二週間で妊娠はありえないですよね。

お礼日時:2014/12/07 23:21

>私には妊娠さえ嘘ではないかとさえ思い始め...(現実逃避です。



いやいや、図星でしょう。
ビッチが男から金を巻き上げるよくある手口です。
まぁ詐欺同然ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはりそうですよね(^_^;)

お礼日時:2014/12/07 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!