アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問!
クリスマスサプライズについて!

私には付き合っている女性がいます。
お互い大学生です。
自分としては初めて女性と過ごすクリスマスなのでイマイチ何をしていいのかあ まり分かりません笑
今考えているのは、彼女にはプレゼントにネックレスを用意する予定です。

クリスマス当日は綺麗なイルミネーションを見る予定なので二人でイルミネーションを見ながら彼女に後ろ向いてと言ってネックレスをつけてあげる予定です笑
ベタですが喜んでくれますかね?
またもっといい渡し方などがあれば教えて欲しいです!
この質問を補足する

A 回答 (3件)

ベタとかは関係ないと思いますよ。

こういったシチュエーションに憧れる女性は沢山いますから、
きっと喜ばれると思いますよ。

ロマンティックで素敵なアイディアだと思います。
ちょっと早いですがメリークリスマスですw
    • 0

良い!!それで行こう!!それで行きなさい。

良いねぇ。こういうの見ると元気が出るよ。ホント、ありがとうねぇ。

僕は良いと思うよ、貴方のプラン。
やってみようよ。ダメ、ってことはきっとないだろうけど、万が一ダメだったら。その時に考えようよ。

ベタなのが一番良いんだって。
王道はみんな敬遠しがちだけど、そりゃ王様の道だからねぇ。
私ども平民は平伏するばかりでございます。どうぞ貴方様は王の道を歩んでくださいませ。
その道が歩める覚悟があるなら、それが一番良いんだって。

行こうぜ!王道!!
きっと上手く行く。
変に二の足踏むより、行き着くところまで行っちゃった方が絶対に良いし、その方がもし仮に失敗するにしても笑い飛ばせるネタになるって。

30年後とか想像してみ?お互い壮年期に入ってさ。昔の思い出をああだったね、こうだったねって語り合うの。
絶対に今回の事は話題に上る。そういう思い出ってさ、大事だと思うんだ。
30年後語り合う思い出なら、そりゃ最大最高のエンターテイメントが良いでしょ。こじんまりした思い出なんかつまんないじゃない?

「あはは。あんまりベタ過ぎて笑っちゃったwでもね・・・?正直、ドラマみたいでそういうロマンチックなの憧れていたんだ・・・。あの時さ、ホントはアタシ・・・」
な~んつってねw
    • 0

素敵、、、彼女さんが羨ましいです(*^^*)

ベタだっていいと思います。
私だったら泣いて喜びます…!笑

今年は受験生なので引き籠りですが、この質問を読んでなんだか来年が楽しみになりました!
    • 0