プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月末ぐらい前に私(24歳)に初めての彼氏(23歳)が出来ました。
お互い初めてです。両想いがわかり付き合い始めました。

彼の仕事の関係で1か月後には遠距離恋愛になってしまいます。
そのため会えるうちにたくさん会おうということで、
付き合って間もないのにすごい急展開をしています。

付き合った次の日には手を繋ぎ、簡単なハグをしました。
付き合って3日目には、彼の家で私が膝枕をしてもらって、寝ている私の顔をずっと覗き込みながら唇を触ったり、胸を触ったりしてきました。(もちろん承諾の上です)
付き合って5日目には彼の家に泊まって寝るときまたじゃれていました。そのとき初めてのキスをしました。

キスがお互い初めてで慣れていないため短いのを3回ほどやったぐらいなのですが、
それよりも彼の胸への執着が強くて驚きました。抱きしめて眠っているときは大抵胸を揉んできます。それから私が寝ている間にズボンに手を入れてパンツの上からソコをそっと触ってくることもありました。

彼はずっと「緊張する。ドキドキが止まらない」と言う程ドキドキしていて、抱きしめられて眠っている時も鼓動がドンドン響いてくるぐらいでした。そして朝起きた時も私の足やお尻が彼の股間に当たると(私はどこにあるのかよくわからなかったのですが)、「あっ」と言ってびくっとすることが何度かあり、自分の手で押さえて(?)あまり当たらないように気を付けていたみたいです。

付き合って1か月でやっと手を繋いだ、キスをした、という話を聞くのに
お互い初めての恋人で付き合って間もないにも関わらず、これは急展開しすぎなのでしょうか。
私は彼が大好きなので嬉しいのですが
キスをする前に彼が体のあちこちを触ったり、特に胸を好んで触ってくることに驚きました。
男の人の本能なんですかね?男の人ってこんなものですか?
彼が普段すごく大人しい男性なので尚更びっくりしています。

A 回答 (4件)

僕も、女の子の胸、大好きです。

或る女の子に「オッパイは、ステキだ」「いつも触っていたい」と言ったら、「ただの脂肪の塊ですよ」といなされましたが・・・。

触らせてください。ヾ(^ω^)  
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに脂肪の塊です^^;
彼女の胸は触りたいものなのですね~

男が女性の胸やあちこち触りたいのは普通です。

というか、本当は最後までしたいけど我慢してますね、彼は。

でも、最初の熱が冷めてからが本当の恋愛ですので、今のうちにお互いの内面のよさを理解し合ったほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに付き合って間もないですし,
この雰囲気もいつまで続くかわからないですもんね。。
私は彼を中身で好きになったのですが(顔は格好良くもなく背も低いです)これからが勝負ですね。。
ご回答ありがとうございました。

あちこち触ってるということは、あなたの体にも興味があるということです。

ただ、出会ってからすぐではなかったので、あなたに嫌われたくないのもあったのでしょう。

男の人ってそんなものです。

ただ、好きな場所は人によって違いますが。

足が好きな人もいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
今のところは胸で止まっています。下の方は触ろうとして躊躇している感じです^^,

きっとあなたにも興味があって、色々なところに触れてみたいのでしょうね。

しかし、あせり過ぎて、パンクして、互いに不信にならないように気をつけましょう。

熱くてひやひやしているのは、きっと今のうちですよ。
あまり行き過ぎてしまうと、熱が冷めてしまう、ということになりかねません。
私のしりあいにも、そんな人がいました。

いざ結婚の話とか、具体的なデートの話になると相手が話しをはぐらかした後、
結局のところ、この話はないことにして欲しい、ということになってしまいました。

あせってなんでも速く進めよう、というのはかえって危ないこともあります。
なので、急ぐ気持ちはわかりますがほどほどにした方がよいです。

すてきな恋でありますように。
すてきな時間を過ごして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
私も付き合い始めでずっと一緒にいたいという気持ちが強くて...もう少し控えめにしたほうがよさそうですね。