アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑事が集まってたラスト近くのシーンで自分と同じような境遇(心情)のひとを探すと言うことを言ってましたがそういうことを何と表現してましたか?「いないだろうな、そんな人」というせりふの前ですが、ちょっと分からなかったので お願いします。

A 回答 (1件)

「同じ心ならぬ人」「同じ心ならん人」


どちらかだと思います。
「自分と同じ心を持つ人と友達になりたい」って言ってましたね。
台詞的には「同じ心ならん人とか」っていってますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
火曜サスペンスっていつもオチが悲しく心情に訴えかけるパターンですね。好きですけど。

お礼日時:2004/06/09 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!