【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

教習所の先生を好きになりました。
1ヶ月くらい前に仲良くなりたくて
連絡先を渡しましたが、
教習中はできないからって言われました。

無事に卒業して、本免も受かったので
他の仲良い先生たちにも報告しに行ってきました。

好きになった先生もいて、遠かったけれど
教習中なのに振り返って手を降ってくれました。

それで、受かりました~!って報告して
免許証見せて~!よく撮れてるじゃーん!
って言われました。その時に、
今日お話したいんですけど先生何時に終わります?
って言ったら今日20時くらいかなーって言われたので
大丈夫です!待ってます!って言ったら
じゃあ、メールするよって言われたので
友達と一緒にガストで待ってました。
でも、メールは来ませんでした。
これって、どーゆうことなんですかね??

紙がなくていざメールしようとしたけど
できなかったのか、それともその場しのぎで
メールすると言ったのかなんなのか分かりません。

誕生日の日に内緒だよ!って言って
ジュース買ってくれたり
他の先生もいるのに目が合えば明らかに
吹き出して笑い出したり振り返ってくれたり
してくれたのに……(;_q)

なんで、メールが来ないのか分かりません。

他の仲良い先生に、お前ちょくちょく遊びにこいよ!
って言われましたがその先生が気まずくて行けません!

どーしたらいいと思いますか?
アドバイスやコメントお待ちしています。

A 回答 (4件)

メルアド間違ってたんじゃないですか?



読みづらかったとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないですね…。
何回も確認してから渡したんですけど
読みずらかったんですかね?


コメントありがとうございます!

お礼日時:2014/12/12 11:38

仕事中にメアドの紙をもらって


失くしちゃったのかもしれないですね。

でも、教習の先生ってけっこう告白されたり
もてるって聞いたことあります。

その先生イケ面でもてそうなタイプですか?
彼女や奥さんがいる可能性はないですか?

スルーされたとも考えられます。
    • good
    • 0

メールが来ないことが返事です。



はっきり言えば「完全プライベートでのあなたとの継続は望んでいない」ってことです。
    • good
    • 0

 その先生、チャラ男くんなんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報