アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カトパンに似ているAV女優って、誰か知ってる人いますか?

A 回答 (4件)

絵色千佳

    • good
    • 1

あ~思い出しました。


当初は 「加藤アキ子 」で活動して、カトパン似と言う事で 「カト〇ン 」激似とクレジットされるようになり、結局 「椿かなり 」に落ち着きました。

クレームでもついたんでしょうね。
    • good
    • 1

カトパンに似てるAV女優と言えば 


椿かなりさんですかね?

女子アナに似ているAV女優さんって
結構いっぱいいますよね(笑)

参考URL:http://urx2.nu/fa91
    • good
    • 1

椿かなり。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!