アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川祐の元不良話は嘘ですか?

僕の見解では
憧れの妄想からそれを現実として捉えてしまった
かわいそうな人だと思ってます。
中学時代にそういう男がいたからとても重なります。

バッドボーイズ佐田との対話の際、
佐田が武勇伝を話してる時に
頑張って佐田の話に合わせようとしてるんだけど
支離滅裂になっちゃってた番組を見た事があります。

見てるのが辛かったです。

A 回答 (1件)

何をもって「不良」と判断するかで変わって来ると思うのですが……



品川は不良グループに入っていたようですが、その中で一番下っ端だった、

という話を本人がしているのを聞いたことがあります。

そのグループの構成員はみんな両手離してバイクで暴走したりしてたけど、

自分は手を離すことができなかった、みたいな感じで。

不良にあこがれていたけど、不良になりきれていなかったのではないでしょうか。

一方、佐田は本物です。

リンカーンというバラエティ番組で、躊躇ゼロで窓ガラスを素手で割っていました。

あれは、何回も経験してないとできないと思います。

同じ「不良」のカテゴリーでも、上下関係があって、その差が出てしまっただけなのでは?

この回答への補足

そうですね。佐田さんは当時の証人がめちゃくちゃいるので事実だと思います。余計に品川は空想と感じます

補足日時:2014/12/15 20:53
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!