dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はいい年をしてますが、ほとんど男性経験がありません。その事は彼も知ってますが、私がするフェラを誉めます。「うまいって言われてたでしょ?」「教えてもらったの?」「本当に経験少ないの??」とか聞かれます。
私は経験もないので、ネットで勉強したりしましたが、どう考えても普通だと思います。
誉められるたびに、「してほしいだけなのでは?」と思いはじめてしまいました。
実際、彼に「フェラしてもらったら誰にされても気持ちいいでしょ?」と聞いて見ましたが、「そんなことない。うまくなかったら口で絶対イカない。○○にされたらイクもん」と言います。
「触ってくれる時も力ごなしじゃなく、優しい感じが心地いいんだよ。なんかいいんだよ」と言われました。
そんなこと言われたことないんですけど、彼のリップサービスでしょうか?
本当なら嬉しいのですが、エッチのたびに「して」と言われるので、不安になってきました。
フェラは好きです。だけど、誉められるたびに疑心が沸いてしまいます。
普通、誉めるもんなんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

褒められたことに対して本当か本当じゃないかなんて考えるの面白いですね。


私だったら楽観的なので、ありがとう。とうけとります。
私も相手が上手にしてくれた時は何の気なしに言いますが、
そんなの「褒める」とかわざわざ言うものでもなくてただの挨拶みたいなものです。

筆者様は経験が浅いこととは関係なく、褒められること自体に慣れていないのではないでしょうか?
難しいことは考えずもっとエッチ、純粋に楽しんでも大丈夫だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。びっくりしました。
そうです。誉められて育ってません。
自分に自信がないので、疑ってしまいます。
誉められると不安になります。
特に彼は、人を持ち上げたりしない人なので余計にです。
ドキリとしました。挨拶みたいなもんですか。なるほどです。

お礼日時:2014/12/15 21:07

誰にも教えられなくても上手な女性はいます。



「リップサービス」ってどっちが?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
私も褒められたことがないので
悪く受け取ってしまいます。
素直に受け取っていいですかね。

お礼日時:2014/12/16 14:23

>誉められるたびに、「してほしいだけなのでは?」と思いはじめてしまいました。



いえいえ、下手な人をそんなに褒めやしません。

>フェラは好きです。

好きこそものの上手なれというではありませんか。

>普通、誉めるもんなんですか?

そりゃ礼儀ですよ。

俺にもやって、お願い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
私は長年付き合った前彼から褒められた事がないので、「そりゃ(うまいなんてこと)ないでしょ」と思ってしまいます。
経験なくそこまでできたら中々のもんだ!と言います。好きこそ~というもんなんですかね。

お礼日時:2014/12/16 10:48

>誉められるたびに、「してほしいだけなのでは?


多分そうだと思いますよ。だからエッチのたびに「して」
と言うんじゃないですか?

うまいんですよあなたが。だからしてほしいのです。それのどこが嫌なのでしょうか?
>フェラは好きです。
ってあなたは書いてるじゃないですか?
それでいいんじゃないですか?

エッチなんてあなたが仰向けになって、さあどうぞなんてしたって
男性はひきますよ。お互いいろんな行為をする事で、性的興奮して感じて
交わりをいとおしく思うのじゃないですか?
フェラもその一環です。
彼は、あなたにしてほしいから褒めるんですよ。
それでいいんじゃないですか?
あなたも彼としてすごく感じた時は、すごいとかいいませんか?
言われる事で、次回も頑張ろうと思うんですよ。
それと一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
私はそんなに自分で上手いと思ってないので、
おだてられてるだけの気がします。
だったら、ちゃんと言ってくれたらいいなぁと
思ったんです。自分に自信がないので、余計になんで言うのかなと感じました。前彼はいっさい言わない人だったので…(;^_^A

お礼日時:2014/12/16 10:43

訂正です。


誤:褒めて伸ばす?そんな待ったくずれた方向の表現をしてる人も居ますが…
正:褒めて伸ばす?そんな全くずれた方向性の表現をしてる人も居ますが…
以上です。
    • good
    • 0

はじめまして。


そんなデリカシーの無い言葉を使う時点で彼氏失格です。
あなたを風俗嬢等と勘違いしてる屑の発言です。
褒めて伸ばす?そんな待ったくずれた方向の表現をしてる人も居ますが…
風俗嬢になら最高の褒め言葉でしょうけど普通に付き合ってる彼女に対して
言っていい事と悪い事の区別ができない時点で論外です。
さっさと別れるべきですし、まともな彼氏を探すきっかけになり良かったですね。
質問内容の…
「フェラを誉めます。「うまいって言われてたでしょ?」「教えてもらったの?」「本当に経験少ないの??」とか聞かれます。」
それを肯定する感覚は、明らかに異常であり恋愛する資格のない屑です。
以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。彼は経験豊富なんでいろんな事を言い合います。
でも、毎回してもらって悪いからと気は使ってくれてます。でも、○○にハマった!と無邪気に笑います。そう言われると心揺らぐんですよね。
悪気がないので、余計…
もう少し様子見ます。

お礼日時:2014/12/15 20:50

>彼の言うことは本当でしょうか?(エッチの事)



ちょっと!ウソっぽいですね。

>そんなこと言われたことないんですけど、彼のリップサービスでしょうか?

貴女が疑心暗鬼になっているんですから、リップサービスになっていませんよ。

>普通、誉めるもんなんですか?

相手が経験の多い女性なら誉めるでしょうね。

経験の少ない女性に、

>「うまいって言われてたでしょ?」「教えてもらったの?」「本当に経験少ないの??」とか聞かれます。

これは禁句でしょう。

>「そんなことない。うまくなかったら口で絶対イカない。○○にされたらイクもん」と言います。

これもNG文句ですね!
心が伴っているなら、「○○がしてくれているから、イケるんだよ!」と言います。
テクニックの問題ではなく、男性器を咥える(咥えさせる。)ということは、愛の献身度合が測れるのです。

真実はこれでしょう。
>「してほしいだけなのでは?」と思いはじめてしまいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
してほしい&うまくなってほしいがあるのでしかね。私も言いたいこと言ってみます。

お礼日時:2014/12/15 21:04

はじめまして、こんにちは



私の場合、誉めたことはありません
女性のほうからすすんでしていただいたので
誉めると言うことは、したことがありません。
出来ない女性もいますが、男ががんばれば何とかなります
相手が外人だったら、誉めても意味がわからないと思います
(回数をこなさないと、愛が足らないと思われます)
誉めるかわりに、おもいっきり、がんばって、返すようにしています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
前の彼は誉めないし感想もありませんでした。
いまの人は感想はいうし、なんでも口にします。返してもくれるので、それを言葉と思えばいいですかね。

お礼日時:2014/12/15 21:01

>普通、誉めるもんなんですか?



相手のことが好きならそうするのが当たり前だと思います。

たとえば。

あなたが作った料理を彼が「美味しい美味しい」と言ってくれた。
自分も食べておいしいと思えばきっと、

「ちゃんと伝えてくれてありがとう。またそう言ってもらえるように
料理頑張っちゃおう」

なんて思いませんか?

でも自分が食べたらそんなに美味くなかった。
そのときあなたは

「作ってほしいから美味しいって言ってるだけなのか」

って考えるんですか?

「私を傷つけまいとして美味しいって言ってくれるなんて優しい人だ」

って思いませんか?

彼が「美味しい」と言った言葉の中には、
その料理が美味しいか美味しくないかに関わらず、

「料理作ってくれてありがとう」

っていう気持ちが入っています。

つまり、フェラが本当に上手いかどうかなど関係ないのです。



「こないだのカレー美味しかったからまた作ってよ!」
って言われて嬉しくないんですか?

「私に料理を作らせたいだけなの?」
なんて考えちゃいます?

毎回「してほしい」と言われてどうして不安になるのでしょう。




彼からの言葉をもらっているのに不安になるなんて贅沢ですよ。

料理にしろエッチにしろなんにしろ、一番最悪なのは、

「何も言ってくれないこと」

なんじゃないでしょうか。

言葉の裏なんか読もうとする必要はないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
自分に自信がなくて。そんなにテクニックないと思いますし、だけども、やりたいだかなのかとも思ったり。
裏を読むと気持ちがしんどくなりますね。素直にいようと思います

お礼日時:2014/12/15 20:59

まぁ、あなたの技術を知らないんで実際のところはなんともw



付いていないあなたが自分で実体験する事は不可能ですからね~
男に出産の痛みは理解できないのと一緒です。

疑ってもあなたが体験できない以上証明のしようはありませんので、
鵜呑みにしていいと思いますけど?

「本当に経験少ないの??」
は失礼にも当たりかねないので、この言葉があるなら本当なんじゃないかなぁ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。なんでもはっきり言う人なんです。セックスしながら会話があるのも初めてだったので。
前彼が何も言わない人だったし、口でいったことがなかったので。
言い方には気を付けてもらおうと思います。

お礼日時:2014/12/15 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A