dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしあなたが浦島太郎だったら、以下のどのステージで脱落となりそうですか?

ステージ1:浜辺に釣りに行ったことがある(又は、行ってみたいと思う)
ステージ2:子どもたちにいじめられている亀を見たら、助ける
ステージ3:亀が、お礼に竜宮城に連れていくと言ったら、付いていく
ステージ4:連日連夜の乙姫様の歓待を、飽きずに楽しむ
ステージ5:三年も経ったので、もう帰りたいと思う
ステージ6:浜辺に戻ったら直ぐに、何百年も経過していたことが分かる
ステージ7:決して開けてはならないと言われて渡された玉手箱だが、開けてみる

※あっという間にステージ1で脱落してしまった方は、別の機会を狙ってください。

A 回答 (11件中11~11件)

こんにちは(^-^)



亀に竜宮城に誘われた時点で・・
「明日朝早いので」と断ってしまいます。
毎朝4時半起きなので・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステージ2まで進んで、脱落ですね。
今いじめられている亀は助けても、竜宮城に行くとなると明日の予定に影響しますね。
事実、もし行っていたら明朝の予定は無断でキャンセルとなったところでしたね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/12/24 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!