電子書籍の厳選無料作品が豊富!

冗談な質問ではありません。

私と彼女、それぞれの家族は信頼のあると噂される前世
占いやチャネリングで聖書でいう天使の魂であると確認
しました。

聖書を読めば地球には堕天使の悪魔、類似猿が進化した
人間(魂は動物)、天使の3種類がいることがわかりますが
、この世の仕組みというか何のために地球があり、3者が
生まれるのかを聞いて、何度も永遠に生まれ変わる天使
であることが嫌になりました。

猿(人間)と悪魔は不純な魂なのでいわばドブ水で、天使
は同じ地球に生まれる清流の水で、ドブ水が権力を持ち、
清流がたとえば千利休のように豊富秀吉(有名な猿代表)
に囲われて、無駄な時間を過ごし、怪我されて処刑された
り、自殺したりの繰り返しだそうです。

ちゃんとした神父や霊能者に聞いたら、神はある意味で
天使にさえも残酷で、天界戦争でミカエル率いる天使が
悪魔のサタンらを殺したが、火星などに逃げたサタンらの
魂までも消すために、人間として悪魔や猿(人間)を生ま
れさせ、天使を汚したり、時間とエネルギーの無駄をさせ
てサタンとサルの魂を消すという、時間がかかり、天使に
負担がかかるシステムなのだそうです。

これテレビ朝日の江原さん、インチキの噂もありましたが
、この切磋琢磨でサルと悪魔を宇宙から消す説は信頼
のある神父や霊能者の多くと一致します。

なので私たちはもうそのシステムにつかれたので、悪魔
同様に地獄へ落ちても構わないので、神が望むクソ味噌
ミックスのアベノミクスから脱却したいと思っています。

自殺をすると地獄へ落ちるという説は本当でしょうか?

たとえば、彼女と私がお互いを同時に刺して、天使同志
を殺せば地獄へ落ちられるでしょうか?

いずれにしても今世が最後と思い、生きられるとこまで
生きますが、面倒な人間(サル)や悪魔との関わりは避
けて、神には逆らうつもりですが。

ちゃんとした霊能者や神父さんにお話を聞きたいと
思います。勘で答えるのはご遠慮ください。

A 回答 (9件)

冗談の回答では有りません。



あなたの質問を見た後で私の高いモニターが故障して真っ暗。
地獄一直線に一票入りましたねー
    • good
    • 2

マジメすぎるところはかえって弱点にもなりかねませんね。


> ちゃんとした霊能者や神父さんにお話を聞きたいと 思います。

ちゃんとしているかを自分だけで決めることが「ちゃんとしていない」のです。見えない世界なので。
世界の霊現象を普通人も含め、共通性があるとき、信じたければ信じるということなんです。  

質問者さまの頭脳のCPUで整理して、それぞれの問題ごとに考察するといいですね
彼女、安倍のミクスこれは別に分類するのと、あの世関係は見えないし証明しにくいので、別物フォルダーに置いて考えてみては? 死ねば解るかな?程度

そして現世を楽しく生きるフォルダーを根性で作ればどうか?
    • good
    • 0

地獄に落ちるのは簡単で、天寿をまっとうすれば良いようです♪

    • good
    • 0

ミカエルは堕天使何ですが勘違いしてませんか?



天上の創造主が腐れ腐敗しきった地球人共を消滅してしまえと天使ミカエルに指令ーで地球人を哀れに思って救ったミカエル、天上側の指令に背いた堕天使です、この解釈が正しいと思いますよ。

バベルの塔破壊は傲慢に成った人間が神の意思に背いたですからねー神が直接攻撃。

神と言ってもUFOで地球に飛来して干渉してくる異星人何ですけどね、それを神と人間が解釈してるだけで余りにも強大な力持ってて、UFO一機で一瞬に地球粉々にする超科学力持ってますからねー。

人間はその異星人とトカゲ.小型恐竜系との遺伝子操作で誕生の産物ですからねー猿.チンパンジー系と人間は直接には関係有りません、冷え性等の人達はこの恐竜系の血が濃い証明です、世界権力者の血筋はズバリーレプテリアンー恐竜系ですー知らなかったら検索して見て幾らでも動画有りますから。

世界中の牧師.神父は腐り切ってますねー破廉恥事件バッカリ起こして、半島の牧師.神父何てナンチャッテですからねー失業して次の仕事見付からないーじゃーやって見るかなーで半年位で免許取れるしバチカン法王は歴代全て黑歴史*検索して見て分るから*、キリスト教自体が黒宗教、日本に来たザビエル軍の為に日本の地図作り道先案内人兼宣教師、秀吉が禁止令出して免れましたが、世界中何処も宣教師が斥候.道先案内人、そこの地図から国民の性格から何から宣教を隠れ蓑に緻密に調査して侵略軍を案内。

この回答への補足

ミカエルは昔は地球人、つまり類人猿の進化系を哀れに
思ったでしょうが、今のミカエルはまったく人間に対して
同情も愛情もかけらもありません。

私がその天使ミカエルであると、実は国際的な信頼のある
機関でチャネリングで判明していると言っても信じて
もらえないでしょうけどね?・・・

規制緩和、天使のような純粋な子はその高いビルを作る
競争社会、中身がないのにトップにいるチェーン店の
くそみたいな商品、ドーピングで成績を上げる選手、コネ
で芸能界にいるくそ芸術家、人が大勢死んだり雇用を減ら
す規制緩和で儲けて、小売りや工場という天使の逃げ場を
恐し、あげくに自殺者や病死が多々出て、人手不足で閉店
するチェーン店も多い。

その他あげればきりがない。殺せ!消せ!1%も必要ない
。すぐ殺せ!これの一言ですよ?

補足日時:2015/01/07 23:00
    • good
    • 0

神道に改宗されてはどうですか。


生まれ変わりという考え方は無いはずです。
死んだ後は黄泉の国へ行きます。


仏教の考えに基づけば、
色々な考え方があるようですが、
カルマを清算するために、何度も生を受けるそうです。
したがって、あなたがこの世にいるということは、
まだ輪廻から解脱していないということなのです。
悪魔と戦って疲弊しているというのは、
あなたの思い込みということになります。


何を信じるかによって、あなたの生きる意味が変わります。
よく分からないキリスト教的な何かを信じて、
人生を悲観しているのならば、
自分の力で、明るい未来を信じたほうがいいです。


その前世占いに、最初に行こうと言った人はあなたですか。
あなたが血迷ったおかげで、刺し殺される
彼女の身にもなってください。いい迷惑です。


私の宗教に関する知識も多いほうではありませんが、
もっと多くの本を読まれたらどうですか。


聖書において、
人はサルから進化したことになっていましたか。
神がアダムを作り、イブを作りました。
人は、最初から人であったように思いましたが。


また、ローマ法王が進化論を認めたときに、
「体は進化によって出来たが、心は神が造った。」
とも言っていたようですよ。


学ぶと、変なものに惑わされずにすみます。
    • good
    • 0

江原さんは神職の資格を取得後、イギリスの心霊研究の組織で教育を受けています。


べつに霊能力があるから一致しているのではなく、教育を受けているからその説を説いているだけです。
この事は本人も公言しており、隠すべきこともでもありません。

確かに自殺すれば地獄に堕ちるといわれていますね。私は自殺しそこないました。
私の大学のときの恩師に、悪魔崇拝の助教授の先生がいました。
私はその方について色々と知識を得ました。
私はカトリックですから、自分は地獄に堕ちるものと確信しています。

別にそんな事しなくてもいいんですよ。望めば与えられる。聖書にはそう書いてあります。

人々に喜びを与えること、これが最もよい地獄への堕ち方でしょうね。
「人に喜びを与えたら天国に行くだろう」って?冗談でしょ。
イエスが断食しているとき、悪魔がやってきてなんといいましたか?
この世の栄華を全てお前にやろうといいましたよね。

人の欲望を掻きたてて、満たせてやる。それも全部ではなく70%くらい。するとさらに人は欲望を掻き立てられ膨らませていく。人を押しのけてでも手に入れようと考える。
これこそ、一人や二人人を殺すなどという程度以上に地獄に堕ちる有効な手段なんですよ。
    • good
    • 0

聖書を読破したのなら そんな事が 書かれて無い事は解かるのに・・・



地獄とか天国とか そんなのも無い事もキチンと記されています



まっ あなたの思う様にして下さい

それが 神の気持ちなので・・・

人間のする事に手出しをしないと決めたのは神自身なので・・
    • good
    • 1

とりあえず・・・



今まで天使同士の刺し殺しなんて
さんざんやってきたけど
みんな地獄には行ってないです

転生の記憶の範囲ですが。
    • good
    • 0

あの世のことは、わかりませんけど、 「いずれにしても今世が最後と思い、生きられるとこまで 生きます」



・・この言葉で「マジメで強い人なんだろうなぁ」と思った次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!