ファーストネームの頭文字がSまたはTの洋楽の女性歌手とその代表曲を教えてください。
洋楽であれば新旧、国籍は問いません。
アーティスト名、曲名、国籍を明記の上、動画を添付してください。
[回答例]
☆Scarlett Johansson(アメリカ)
曲名Anywhere I Lay My Head


☆Temara Melek(アメリカ)
曲名BURN IT UP
https://www.youtube.com/watch?v=kyBhzn5hNbQ

A 回答 (7件)

こんばんは~



Toni Basil (トニー・バジル)アメリカ - Mickey (1982)


Tyler Collins (タイラー・コリンズ)アメリカ - Girls Nite Out (1990)
http://youtu.be/PvtqJ6s9y6k

Taylor Dayne (テイラー・ダイン)アメリカ - Love Will Lead You Back (1990)
http://youtu.be/MO6xhLtfwW0

Teri Desario (テリー・デサリオ)アメリカ - Overnight Success (1985)
http://youtu.be/2faeeJxdCUg
日本ではソニーのCMソングでヒット

Sheila E (シーラ・E)アメリカ - The Glamorous Life (1984)
http://youtu.be/efkS7NUFPDI

この回答への補足

僕の質問の回答でアメリカの歌手がベスト回答に選ばれることは非常にまれですが、怒涛のように押し寄せる曲のパワーに圧倒されてしまいました。

補足日時:2015/01/12 22:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回ご紹介いただいた歌手はあまり知られた歌手ではなさそうですが、Tailor Dayneだけは知っています。それ以外は明るくてノリのいい曲ばかりで大変楽しめました。
特にタイラー・コリンズの歌ははじけるポップ感覚で声量も声の質も秀逸ですね。
いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/12 22:33

こんばんは!^^



それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Sarah McLachlan(サラ・マクラクラン):「Angel」
 カナダ出身のシンガー・ソング・ライターです!


◎Sinead O'connor(シネイド・オコナー):「Nothing Compares 2U」
 アイルランド出身のシンガーですね…。過激な発言で有名!
https://www.youtube.com/watch?v=iUiTQvT0W_0

◎Stevie Nicks(スティーヴィー・ニックス):「Stand Back」
 元フリード・ウッドマックのVoでした。
https://www.youtube.com/watch?v=bwdDVZsz2es

◎Selena Gomez(セレーナ・ゴメス):「The Heart Wants What It Wants」
 テキサス出身のメキシコ系アメリカ人。たぶん、ご存知ですね?
https://www.youtube.com/watch?v=ij_0p_6qTss

◎Tinashe(ティナーシェ):「2 On」
 米国出身のシンガーですね…。最近、注目を集めています!
https://www.youtube.com/watch?v=-s7TCuCpB5c

◎Tove Lo(トーヴ・ロー):「Over」
 スウェーデン出身のシンガー・ソング・ライターです!
https://www.youtube.com/watch?v=ufqzK8OZJQE

◎Tara Maclean(タラ・マックリーン):「Divided」
 カナダ出身のシンガー・ソング・ライターですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=k3vlup-tliU


また、楽しんでください!^O^V
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん以前に紹介していただいたアーティストがちらほらあるようですね。
ってゆーかTove LoとTara Maclean以外は知っています。
でも、曲は楽しめました。いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/12 22:39

続いてこの5人。



Sarah Blasko=オーストラリア
We Won't Run


Silje Nes=ノルウェー
Crystals
https://www.youtube.com/watch?v=kdoCtR3DGfE

Solvor Vermeer=ノルウェー
Hope
https://www.youtube.com/watch?v=RqwsINZola8

Suzanne Vega=米国
New York Is A Woman
https://www.youtube.com/watch?v=c6tploUXc-s

Sumie Nagano=スウェーデン
Show Talked Windows
https://www.youtube.com/watch?v=jrFN-hC785Q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スザンヌ・ヴェガ以外は初めて聴きますがノルウェーの2人とスウェーデンの歌手は美声でPVの雰囲気もよかったです。オーストラリアのSarah Blaskoの曲は聴きやすくてよかったです。いつも珍しいアーティストを紹介していただきありがとうございます。

お礼日時:2015/01/12 22:08

Sで全員スウェーデン人です。



Sarah Assbring (El Perro Del Mar)
I Was A Boy


Sarah Nyberg Pergament (Action Biker)
Farrah
https://www.youtube.com/watch?v=OGmjnyH38ek

Sally Shapiro
Anorak Christmas (Piano Mix)
https://www.youtube.com/watch?v=AhNNzahl8sQ

Sofia Talvik
Glow
https://www.youtube.com/watch?v=UqLFC4RfjLY

Sophie Zelmani
Always You
https://www.youtube.com/watch?v=SUhAfmYqhI0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いた音楽ですね。少し聴き込んだほうが味が出てくる繊細さがあります。
いつも回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/12 21:28

イギリス人です。


60'sの雰囲気が漂うところが個人的には好みです。

Tracey Ullman - They don't know




アメリカ人ですが、ヒットしたのは、イギリスと日本がメイン。ほぼ唯一のアメリカでのヒット曲がこちらです。
SmokieというバンドのChris Normanとのデュエット曲になります。

Suzi Quatro - Stumblin' In

http://m.youtube.com/watch?v=iGaF4tKUl0o&itct
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。
They don't knowという曲は聴いた覚えがあります。いつ、どのようなメディアで聴いたのか記憶がさだかではないのですが、たしかに聴いたような気がします。
滑らかな歌声でメロディーラインも綺麗なので気に入っていた曲なのですが、アーティスト名も知りませんでした。まだ、インターネットなどはない時代でほとんどの洋楽はラジオだよりだったので、たぶん、ラジオで聴いたのだと思います。
そしてSuzi Quatroがくるとわ!
Suzi Quatroといえば、1970年代、日本でも人気のあったパンクロック歌手ではありませんか。そーいえば、SuziのLPレコードを買ったとき、おまけにポスターが付いてきましたよ。シルバーのボディースーツを着てて、その下はすっぽんぽんで「胸チラ」でした。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/01/01 20:48

スーザン・ボイル(イギリス)



http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …

サンドラ(ドイツ・今はエニグマの奥さん)

http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82% …

サラ・ブライトマン(イギリス)

http://video.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …

わーい。アルファベットシリーズ復活!
フェイ・ウォンのEyes on Me、感動したよ。群馬情報ありってことは北関東では放映されたんですね。
今年もよろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ アルファベットシリーズへの立て続けの参加をいただきありがとうございます
ご紹介していただいたアーティストはすべて知っています。なかでも、アラベスクに参加し、その後、エニグマに参加していたサンドラのことはよく知っています。
離婚後、ソロ活動をし始めてから、本領を発揮していたわけですが、日本ではアラベスクから脱退後のサンドラの活動について知っていたのはごく一部の熱狂的なファンだけだったようです。

お礼日時:2015/01/01 19:00

Taylor Swift


曲名 Change
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけましておめでとうございます。早速の回答ありがとうございます。
頭文字がTだと、やはりテイラースウィフトがでてきますね。
僕としてはカントリー色の濃い曲の方がインパクトが強くて好きですが、Changeもなかなかいいです。

お礼日時:2015/01/01 18:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの洋楽アーティスト

ずっと邦楽ばかり聴いてきたので、洋楽も聴いてみようと思うのですが
洋楽の知識が全くありません。
そこで、みなさんにおすすめの洋楽アーティストとおすすめのアルバムを教えてもらいたいと思います。

ちなみに邦楽で好きなアーティストはthe pillowsです。

Aベストアンサー

こんばんは。

私は the pillows の知識がありませんでした。(笑)
今、某動画サイトで3曲ほど聴いてきましたが、
ストレート目のロックがお好きなんですね。

私の知っている範囲ですと、Brian Adams(ブライアン・アダムス)なんかは
お好みに合うのではないかと思いました。

では!

Q頭文字がMまたはNの洋楽女性歌手おしえて

ファーストネームの頭文字がMまたはNの洋楽の女性歌手とその代表曲を教えてください。
洋楽であれば新旧、国籍は問いません。
1アーティストにつき1曲とします。
アーティスト名、曲名、国籍を明記して動画のリンクを貼ってください。

Aベストアンサー

明けましておめでとうございます!^O^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Natalie Walker(ナタリー・ウォーカー):「Quicksand」
 米国出身のダウンテンポ系、アーティストです。
https://www.youtube.com/watch?v=I4NpWYWsqfQ

◎Natalia Kills(ナタリア・キルズ):「Problem」
 英国出身のエレポップ系シンガー。
https://www.youtube.com/watch?v=5ZrZI6OmezE

Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Casse」
 フランスのトップ・シンガーですね…。以前に紹介したかも?
https://www.youtube.com/watch?v=5UGaerggjdY

◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「L'amour n'est rien」
 彼女もフランスのトップ・スターですね…。
https://www.youtube.com/watch?v=oKwLSWkRsWE

◎Michelle Tumes(ミッシェル・トゥームス):「Feel」
 オーストラリア出身のクリスチャン・シンガーです。
https://www.youtube.com/watch?v=BwCKXSNaut4

◎Marie Claire D'ubaldo(マリー・クレール・デュバルド):「Los Ojos De Mi Padre」
 彼女はアルゼンチン出身のシンガー・ソング・ライターです。
https://www.youtube.com/watch?v=spQSxMvuAxg


以前に紹介したシンガーも含まれていると思いますが…、今年もよろしくお願いします。^O^V

明けましておめでとうございます!^O^

それでは…、こんな感じはどうでしょう?

◎Natalie Walker(ナタリー・ウォーカー):「Quicksand」
 米国出身のダウンテンポ系、アーティストです。
https://www.youtube.com/watch?v=I4NpWYWsqfQ

◎Natalia Kills(ナタリア・キルズ):「Problem」
 英国出身のエレポップ系シンガー。
https://www.youtube.com/watch?v=5ZrZI6OmezE

Nolwenn Leroy(ノルウェン・ルロワ):「Casse」
 フランスのトップ・シンガーですね…。以前に紹介したかも?
https://www.youtube...続きを読む

Q洋楽 おすすめを教えてください!

おすすめの洋楽を教えてください!
自分が好きなアーティストは

TheBlackEyedPeas
FALL OUT BOY
SKILLET
SUM41
B,O,B
Paramore
Bruno Mars
Eminem
Queen
Davit Guetta
Chris brown
などです

ロックでもクラブミュージックでも結構なんでも聞くので
ジャンル問わずみなさんのおすすめの洋楽を教えてください!

Aベストアンサー

最新で言えば、the lominners のho hey
One direction kiss you
Kesha c'mon
Phillip Phillips home
The Saturdays what about us
Turn up the love
とかですかね;)
YouTube で2012 mush ups pop danthology と検索したら8:01の動画で色んな洋楽がリミックスされているのが聞けますよ(o^^o)

Q頭文字がVまたはYの洋楽女性歌手おしえて

ファーストネームの頭文字がVまたはYの洋楽の女性歌手とその代表曲をおしえてください。
洋楽であれば、新旧、国籍は問いません。ソロ歌手でお願いします。
曲は1アーティストにつき1曲、アーティストは5人までとさせていただきますが、複数回の回答も可能です。選曲は回答者の好みにおまかせします。
回答方法は回答例を参照してください。
[回答例]
☆Vesna Pisarovic (クロアチア)
曲名Da znas
https://www.youtube.com/watch?v=Dy_fEcKaawU

☆Veronica Maggio (スウェーデン)
曲名Stopp
https://www.youtube.com/watch?v=ctHEylQICns

☆Yulia Savicheva(ロシア)
曲名Nikak
https://www.youtube.com/watch?v=pr1NOothxxk

Aベストアンサー

何とか5人集めてみました。

Virginia Astley=英国
Soaring
https://www.youtube.com/watch?v=pkouc1HxMAI

Yael Naim=イスラエル/フランス
New Soul
https://www.youtube.com/watch?v=XgEfYGzojcA

Vashti Bunyan=英国
Train Song
https://www.youtube.com/watch?v=0AGD78mWcss

Yukimi Nagano=スウェーデン
Summer Sun(フィーチャリングです)
https://www.youtube.com/watch?v=V9A1JLlwUaM

Victoria Principal=米国
All I Have To Do Is Dream
https://www.youtube.com/watch?v=FNpT9EFU8CU

Q初心者におすすめの洋楽

洋楽に興味があるのですが、とっつきにくい感じがしてなかなか手が出せずにいます。
洋楽のロックとバラードを探しているんですが、おすすめがありますでしょうか?

CDを持っているのは
・ゼブラヘッド
・グッド シャーロット
・グリーンデイ
・シンプル プラン
くらいしかありません。
後はクイーンやビートルズの有名な洋楽をちらほら知っている程度です。

おすすめのロックとバラードを教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ご提示の様な米国モノがいいのか、そういうのはもう良くてもっと色々なタイプのバンドを試していきたいのか、によってだいぶ変わりますね。
というのも洋楽ロックと一言で言っても幅広過ぎて、ヨーロッパ・・特に英国のバンドなんか、それらとはかなり違うタイプのバンドがわんさかいるので。

後者であれば、まずはこの辺が日本人にはとっつき易いのではないでしょうか。
Oasis(日本でやたら根強い人気がある。)
Coldplay(洋楽に疎い人からの質問をかなり見かける。)
Muse, Garbage, Gorillaz
(比較的日本のポップスに通ずるものがあると思う。)
Cardigans(日本のオサレ系御用達…。)
U2(国際的人気バンドだが、日本での初心者ウケは正直微妙。)

Q頭文字がEの洋楽女性歌手おしえて

ファーストネーム(名前)の頭文字がEの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。
洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手に限ります。
アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。
アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。
また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。
曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。
回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。


〔回答例〕
☆Erika Jo アメリカ 曲名I Break Things

https://www.youtube.com/watch?v=v4OoRpu_MCY

☆Emina Jahovic セルビア 曲名Da l' ona zna

https://www.youtube.com/watch?v=LTi0fRlhTEU

☆Emanuela ブルガリア  曲名Emanuela

https://www.youtube.com/watch?v=xMstGbqPZhc

☆Елена Есенина ロシア 曲名Вишня

https://www.youtube.com/watch?v=wnzXsC4fO54

ファーストネーム(名前)の頭文字がEの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。
洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手に限ります。
アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。
アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。
また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。
曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。
回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。...続きを読む

Aベストアンサー

Eleanor Friedberger 米国
曲名 My Mistakes
http://www.youtube.com/watch?v=MRUOoSKt6Kg
Elizabeth Harper 米国
曲名 Trouble In The Palace
http://www.youtube.com/watch?v=4kCzz13GyTU
Emily Haines カナダ
曲名 Our Hell
http://www.youtube.com/watch?v=w_aCvGUI-Hc
Erika Spring 米国
曲名 Like A Fire
http://www.youtube.com/watch?v=HfnGoRlLbRs
Eva Cassidy 米国
曲名 Songbird
http://www.youtube.com/watch?v=PooKzxQdFLQ

Qおすすめの洋楽

こんな私におすすめの洋楽を教えてください!

邦楽でよく聴くのは東京事変、椎名林檎←リスペクトしています。こんな音楽がやりたいです。
洋楽ではAvril Lavigne、クリスタルマイヤーズ、ミシェル・ブランチ、PARAMOREなどです。

洋楽は詳しくないので色んなの教えてください!

Aベストアンサー

これからどんどん洋楽聴きたい!ってゆー人におすすめなやつは...

Oasis - Whatever

Starship - Nothing's gonna stop us now

Green Day - Basket Case
↑の曲はAvrilも大好きみたいです.よくカバーしてます
  
The Beatles - Hey Jude

↑みたいに今までどこかで聞いたことがあるような曲の中に,
実は自分が大好きな(or将来大好きになる)曲が眠っていた!
ってゆーケースをよく見かけます.

Q頭文字がFの洋楽女性歌手おしえて

ファーストネーム(名前)の頭文字がFの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。
洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手に限ります。
アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。
アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。
また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。
曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。
回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。


〔回答例〕
☆Florrie イギリス 曲名Little White Lies

https://www.youtube.com/watch?v=5O88XmgHhrU


☆Faye Wong 中国 曲名Eyes On Me

https://www.youtube.com/watch?v=KDGMU6sdVBE


☆Funky G セルビア 曲名Pali andjeo

https://www.youtube.com/watch?v=Ry7OU7JLKYU

ファーストネーム(名前)の頭文字がFの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。
洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手に限ります。
アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。
アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。
また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。
曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。
回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。...続きを読む

Aベストアンサー

France Gall (本名ではないですが) フランス
曲名 Musique
https://www.youtube.com/watch?v=BwVkmd2TWig
Frida Hyvönen スウェーデン
曲名 London
https://www.youtube.com/watch?v=NQ3CgcRSi58
Frida Sundemo スウェーデン
曲名 Towers
https://www.youtube.com/watch?v=Ececqw2wnnE
France Joli カナダ
曲名 Come To Me
https://www.youtube.com/watch?v=vcIXBJJeozM
Fiona Apple 米国
曲名 Never Is A Promise
https://www.youtube.com/watch?v=c5XptSCCciU

Qおすすめの洋楽教えてください!

最近、洋楽に興味を持ち出したので、おすすめの洋楽教えてください!ロックやレゲエなどは×です。心にしみる歌などが知りたいです!

Aベストアンサー

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
 http://www.youtube.com/watch?v=E1W5lFW-vUY
・Slow Jam / Usher ft. monica
 http://www.youtube.com/watch?v=vMaoePivauk
・The Call / Regina Spector(映画『ナルニア国物語』第2章挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=G7uoC-YTQy8
・Misunderstood / Robbie Williams(映画『ブリジット・ジョーンズの日記2』挿入歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=0pR1Y9nwA3E
・Today Was A Fairytale / Taylor Swift(映画『バレンタインデー』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=L4KWmSNRnmQ
・Can you feel the love tonight / Elton John(映画『ライオンキング』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=n8FM8nyy_Fk
・I Will Always Love You / Whitney Houston (映画『ボディガード』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=H9nPf7w7pDI

私も洋楽大好きです。
新しい曲は、大抵映画のサントラやオムニバスで開拓します。
お勧めができたら、manuzukiさんも教えてくださいねー

おすすめ10曲。
・My Heart WIll Go On / Celine Dion(映画『タイタニック』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=wGQ6VwUcxok
・I Don't Wanna Miss a Thing / Aerosmith(映画『アルマゲドン』主題歌)
 http://www.youtube.com/watch?v=Ss0kFNUP4P4
・In This Life / Delta Goodrem
 http://www.youtube.com/watch?v=XzUNOvj8EVE
・Chasing Cars / Snow Patrol
...続きを読む

Q頭文字がGの洋楽女性歌手おしえて

ファーストネーム(名前)の頭文字がGの洋楽女性歌手とその代表的な曲をおしえてください。
洋楽女性歌手であれば、国籍や新旧問いません。ソロ歌手の他、バンドボーカリストでも結構です。
アーティストの氏名、国籍、代表的な曲の動画のリンクを貼ってください。
アーティストは1回の回答につき5人まで(複数回答可能)とします。
また、1アーティストにつき曲は1曲のみとします。
曲は回答する方のセンスにおまかせします。好きな曲を投稿していただければ結構です。
回答例を参照していただき、回答例以外のアーティストでお願いします。


〔回答例〕
☆Gabrielle Aplin イギリス 曲名A Case of You

https://www.youtube.com/watch?v=dhMfIKo7QVg

☆GLORIA ESTEFAN アメリカ 曲名CONGA

https://www.youtube.com/watch?v=CyIjrijfsJs

Aベストアンサー

Gabrielle Lazure フランス
曲名 Petit Bateau
http://www.youtube.com/watch?v=VUoyw56IrTU

Gwenno Saunders (The Pipettes、真ん中) 英国
曲名 Pull Shapes
http://www.youtube.com/watch?v=wy7SvZQfeBM


人気Q&Aランキング

おすすめ情報