プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女は完ビアンで、私はバイです。いつもはすごく女の子らしいというかんじではなくて、すごくはきはき元気なんですが、私と二人の時は名前を呼ばれたりするだけでとろけちゃうようなとっても可愛い女の子です。先日告白され、びっくりしたけれどすごく嬉しくて、お付き合いしはじめました。


そんな彼女と、近々初めてエッチします。
彼女は処女なので、痛い思いをさせてしまわないか、どうやったら不安を取り除いてあげられるか…などなど心配です。それに彼女は性交渉の経験がないから自分がタチ・ネコまたはリバっていうのはどちらかまだわからないようです。私は女の子に対して経験が多くなく、数少ない経験も、相手はそこそこ慣れていたので…。
だけど彼女は、処女はあなたにあげたい、エッチも、あなたとしたいと言ってくれるので、そのお願いを叶えたいです。

大好きな彼女の処女をもらうので、とっても緊張しています。何卒アドバイスよろしくお願いします>_<!

A 回答 (3件)

私は、元カノは処女でした。


やった時は、断末魔の叫び声でした
どうやっても、初めは痛いのでさっさとイッて
あげることをお勧めします。
そして、二度目は、そんなに痛くないけど、1度目は我慢してねと励ましてあげるといいかもですね
    • good
    • 1

20代ビアンです。



拝見して思ったのですが、最初から処女を捧げる、貰うと気負い過ぎない方が良いように感じました。

タチ、ネコと考える必要は無いと思います。
ビアンのエッチはリバが基本と私は考えます。
気持ち良くしてあげたら、さり気なく私にもしてと促すのが良いと思います。

テクも必要な要素ですが、愛してる、愛されてると、お互いに思える行為が大事じゃないでしょうか?優しくソフトにしてあげて下さい。

どうか仲良くお幸せに!

参考になりそうなの貼っておきます。
http://forlesbian.blog.fc2.com/blog-category-5.h …
    • good
    • 1

まずは肌を触れ合う


それだけで十分

そのうちそれだけじゃ我慢できなくなるから
そしたらやっちゃえばいいの

でもステップアップするときは
きちんとその気持ちを相手に言葉で伝えること
これ大事
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A