プロが教えるわが家の防犯対策術!

3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。
私は20代半ばです。
もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。3回2人で食事に出かけた男性(30代半ば)がいます。
私は20代半ばです。
もともと同じ職場の知り合いで、仲は良い方だと思います。
今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。
彼は私の気持ちを知っています。
私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。
それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。
しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに
他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。
ご飯は彼から誘ってくれています。
彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。
返事がいらないような雑談です。
彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで
とっくに寝ている私はすぐに返事できません。
クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから
クリスマスだね!とだけメールがきました。
聞くと家でごろごろしていたとのこと。
彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。

先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。
誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると
彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。
そしてどこか行くの?とも聞かれました。
思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。
私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。
彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに
ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。
ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが
次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。
夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。
その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。
彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので
少し離れた所で会います。
この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて
帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。

1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。
2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。
3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、
腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。
途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが)
また彼の所でシャワー浴びました。
それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。

1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。
彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、

体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが
今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。

1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。
2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。
今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると
彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。

それでもなんだかとても辛いです。
そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。
はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。
彼の心理が気になります。
みなさんのアドバイス聞かせてください。
長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。

今は同じ会社でも彼とは違う場所で働いています。
彼は私の気持ちを知っています。
私の会社は社内恋愛禁止です。本当はプライベートで会うこともいけないことです。
それでも彼の異動を機に気持ちを伝えてしまい、彼は社員だし会社の決まりに逆らうことが怖いとメールで返事をもらいました。
しかしそれから彼から仕事が辛いとの相談メールをきっかけに
他愛のないことでもメールをするようになり、現在に至ります。
ご飯は彼から誘ってくれています。
彼から発信で、3日おきや2日おきにメールがきます。
返事がいらないような雑談です。
彼のお仕事は遅番なので、朝方に終わり寝る前にメールを送ってくれるようで
とっくに寝ている私はすぐに返事できません。
クリスマスイブがお休みだったようで、クリスマスに日付が変わってから
クリスマスだね!とだけメールがきました。
聞くと家でごろごろしていたとのこと。
彼は今の時代(といったら失礼ですが><)まだガラケーで、私といるときはほぼ携帯をいじらないので誰かと過ごしていたとかではないと思います。

先日の朝方、今日はお休みだよとだけメールが入っていました。
誘ってみようかな?と思いながらも様子見で何するのかと返事をすると
彼が起きたのか夕方にテレビを見るよと返ってきていました。
そしてどこか行くの?とも聞かれました。
思い切って、もしよければ会おうよと返事をしました。
私は用事があったので、そのお誘いメールを送る時は夜の6時過ぎになってしまっていました。
彼も二度寝していたようで夜7時過ぎに
ごめん明日は○時出勤(午前中)だからゆっくりするとの返事でした。
ショックでもう誘うの辞めようと思っていたのですが
次の日に彼から今日何してるのかと連絡がありました。
夜〇時過ぎに仕事終わるかれそれから会おうかと誘ってくれました。
その時間は終電近く、仕事終わるのも予定より更に遅くなり、どこどこで飲んで彼の家にいくという事になりました。
彼の職場の近くに彼の家があるのですが、職場周りで遊ぶ事はバレたら危険なので
少し離れた所で会います。
この日は終電がなくなりそうな時間だったので、大丈夫?近くまでいく?と聞くとタクシーあるでしょ。とタクシーで待ち合わせに来てくれて
帰りもタクシーで彼の家の方まで帰りました。

1度目2人で会った時に彼の家で関係をもってしまいました。
2回目は彼が具合が悪くなってしまったのですが、予定通りに会ってくれて早めの解散にし彼の家に行くなどとはなりませんでした。
3度目の今回またそういう事になるのかなと思っていたのですが、、、
腕枕やテレビ見ながらごろごろ一緒に寝て終わりました。
途中そうならない事に逆に不安になってしまって、私は家でお風呂に入ってきていたのですが浴びないと嫌なのかなと思って(1度目は浴びないでそうなったのですが)
また彼の所でシャワー浴びました。
それでも彼は変わらず、気がつけばいびきをかいてしまっていました。

1度目そういう事になる前から性欲がそんなないとは言っていました。
彼は休みとあれば1日ゴロゴロ寝てる事が多い人ではあるのですが、、

体の関係を先に持ってしまった事はいけないと分かってはいるのですが
今回何も起こらなかったことに正直自分に否があるのだととても不安になりました。

1度目会えた後は、メールで私の名前を呼び捨てにして(会社ではみんな苗字で呼びます)自分のことも下の名前でいいと言われました。
2度目体調悪く早めに解散した帰りは申し訳なさからかもしれないのですが、今度の冬休みに温泉でもいこうかと言われたりもしました。
今回の3度目の後にありがとう楽しかったとメールで伝えると
彼から昨日早く寝てごめんね。会えて嬉しかったよと返信がきました。

それでもなんだかとても辛いです。
そして、これまでの全体の流れで彼が私のことをどう思っているのか気になります。
はっきりさせたい気持ちは重々あるのですが会えなくなってしまうのが怖くて勇気がありません。
彼の心理が気になります。
みなさんのアドバイス聞かせてください。
長文にも関わらず、読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (1件)

これなんで同じ事を2度、3度繰り返し書いてるんですか?

一度関係持ったけど、2度目、3度目はなにもなかった事について
よくわからないけど、あなたに女性としての魅力がないのかな?
仕事がめちゃ忙しくて体がきついからというのなら話しはわかるけど
家でごろごろしてたら体力めちゃ余ってるはずだからね
自分だったら、先に寝るとかありえない
むしろ、女性が家に来たら興奮して寝れないけどねw
30代半ばで性欲ないというのは言い訳にしか聞こえないけどね
あと気になったのがメールの文章だけど、あなたが恋しいとか会いたいとかそういうメールはないのですか?
そうだとすると、彼はあなたの事を友達みたいな感覚でしか捉えていませんね。
本当に好きな人だったら、家に来たら抱きしめますし
時間がとれる時は会おうよって言うはずです。
なので結論からして、あなたが女性としての魅力がないか、もしくは彼があなたの事を本気で好きではないのどちらかですね。
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね!なんて文を…。
大変失礼いたしました!
ちゃんと投稿を確認せずにいました。
参考にします!!アドバイスありがとうございました。