dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にフェラができません。
一度試みましたが、感触や奥まで含むと陰毛が気になり気持ち悪くなります。

セックスについてNGが多く、マグロ状態なので、私ばかり楽しんで彼は不満が多くあるみたいです。なので、フェラぐらうはしてほしいと言われました。

フェラはできた方がいいのでしょうか。
私ばかりしてもらっているので、申し訳ない部分があり、できたらしてあげたいですが。くわえることを拒んでしまいます。
フェラ以外でしてあげられることは何かあるでしょうか。

A 回答 (9件)

フェラチオは海外から来た様に思っていたら、古くは「口取」と言って古くからあるんだそうです。


方法で面白いのを見つけたので試したらどう?

>>口でするとは言え大半は手を使って補助します。
>>仰向けに寝た夫の横に座り、右手で男根の根本の方を握り~~

これ以上書くと問題がでそうなので元を読んで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

読んでみます。

お礼日時:2015/01/07 12:59

目をつぶって見ないようにしてあとは気合いでどうにかする。



出来たらしてあげたいなら気合いです。

私も大嫌いでしたよ。私の場合は昔の彼が無理やりさせてきて、ショック療法的に大丈夫になりました。

でも本気で嫌なら無理しないで、手だけでローション使ってしてあげたらいいと思います。手だけでもローション使えば相手も満足しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

気合ですね。

手でローションを使ってみます。

お礼日時:2015/01/07 12:58

女性陣からは総スカンくうかもしれませんが、男性の立場から言わせていただくと、やはりフェラをしてもらうととても嬉しいですよ♪ もちろん、男性も気持ち良いですからね♪



どなたかが書いてましたが、最初のうちは、奥まで含まなくとも、手を添えて口先だけでペロペロだけでも男性は喜ぶと思います。 なぜ男性が喜ぶかと言うと、女性だって男性にクンニされたりすると気持ち良いのと一緒ではないですかね? やはり、男女とも性器は、ある面では排泄器官であり、そのようなところを愛情込めて舐めてくれる、触れてくれることで、相手を気持ちよくさせてあげたいのだという思いが伝わるのではないでしょうか?
口先だけで慣れてきたら、少しずつ奥まで咥えるようにしていったらどうでしょうか?!

あとは、人それぞれの好みにもよりますが、私もセクシーなランジェリーなど好きなので、そういう視覚面で彼氏を悦ばせてあげることもできると思います。でも、最初に彼氏には聞いておいた方が良いですよ♪
突然、あなたがスケスケランジェリーを来て現れたら、驚いてしまうでしょうし、場合によっては引いてしまう可能性もあるので、あくまで相手の意思を確認してからにしてください。

他にも、ソフトなSMとかもどうでしょうか?
例えば、”大人のおもちゃや”さんで、おもちゃの手錠買ったり、目隠しするとかも面白いですよ♪
そういう点では、女性誌などで、少し勉強するのも良いかもしれませんね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

勉強します。

お礼日時:2015/01/07 12:57

別にしなくてもいいと思います。



特にしなくてもすむ行為です。
彼女が気持ち悪くなるのに、彼が気持ちいいためだけにする行為は男の身勝手だと思います。
AVとかの見すぎでしょう。しないというカップルも多いので大丈夫ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

しないカップルも多いんですね!安心しました。

お礼日時:2015/01/06 18:03

くわえるんじゃなくて、


手を使うのをメインにして、
あと唇とベロをオプション、ぐらいで

そこからはじめてみてはいかがでしょうか。

マグロを改善したいなら、女性雑誌とかも参考にできますし、

あとは見た目からなら分かりやすいのではありませんか?
つまり凄いゴージャスな下着を着用してみるとか。

あとは相手に他の要求を聞いてみたり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

女性誌、参考にします。

お礼日時:2015/01/06 18:05

私が思うことなのですが、貴女の事よりもフェラのことのほうが大事だと



いう貴女の彼氏は本当に貴女の事を愛しているのでしょうか!?

私は相手が嫌だと思うことはして欲しくはありませんし、出来ないと言って欲しいです。

セックスは苦痛を伴うものではありませんし、女性が子供を産むために行うことですから、

男性を特に喜ばせる必要はありませんよ。

女性が喜びを感じてその相手の子供を産みたいと思うセックスが出来ない男は

ただのセックス好きな男だけです。

貴女の気持ちを理解してくれて本当に心から愛してくれる男性を見つけてくださいね。

男は自分が女性をいやせなければ価値はないのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

確かに、愛されているのか疑問ですし、苦痛を伴うセックスはしたくないです。

ここで疑問なんですが、彼が苦痛にかんじているのではないかと疑問に思いました。私だけ快楽しているのに、彼は疲れるだけで、苦痛なのではないかと。。。

お礼日時:2015/01/06 18:09

彼のしてほしい比重が大きいなら、した方が彼の満足は得られるでしょうね。


個人的にはしてほしくありませんが。
病気も気をつけてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

病気、気をつけます。

お礼日時:2015/01/06 18:10

できた方がいいです。

性的不一致は浮気や離婚の原因にもなります。彼は特別なことを要求しているのでなく、それこそフェラくらいは…ってとこです。頑張ってマスターして下さい(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

勉強します。

お礼日時:2015/01/06 18:12

>フェラはできた方がいいのでしょうか。



いいでしょうね。
このことが不満で彼が風俗に行ったり浮気するかもしれませんから。

>フェラ以外でしてあげられることは何かあるでしょうか。

乳首や首、耳など舐めてあげたりしながら手でしごいてあげる。
ローションなど使ってみたりするのもいいかもしれません。
口でしなくても「彼を気持ちよくしてあげたい」という気持ちを
見せることができればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。

乳首や首、耳など舐めてあげたりしながら手でしごいてあげることを挑戦したいと思います。

気持ちよくさせたいという気持ちは大切ですね!
その気持ち忘れていました。。。

お礼日時:2015/01/06 18:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています