dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

突然濡れなくなった。
教えてください。
23歳女です。
わたしはもともと、すごく濡れやすい体質で、キスをするだけで太ももまで垂れてくる感じでした。
しかし、5日ほど前から突然濡れなくなってしまいました。
何も感じないわけではないし、ローターなどを使われても全く濡れません。(なんの刺激しても)
思い当たる節としては1週間前から風俗でバイトをはじめたことぐらいです。
濡れないとあそこがすっごく痛くて苦痛です。
どうして?またどうすれば良いでしょうか?

A 回答 (6件)

女性のは常に湿ってるのが普通ってきいたことが、ありますよ。

    • good
    • 0

身体が風俗を拒んでるんだと思いますよ。

    • good
    • 0

私も突然濡れにくくなったことがあります。

風俗で働いたことはなく、彼氏と週に1~2回する程度でした。

濡れにくくなった原因は分かりませんが、半年くらいしたらまた濡れるようになってきました。
その半年間は、彼には気持ち良いけど何故か濡れないと話して潤滑ゼリーを併用していました。


十分に濡れていないのに無理やり挿入すると痛いし身体が傷付きます。
無理せず潤滑ゼリーを使いましょう。

心配であれば、病院で定期検査するときに先生に聞くと良いと思います。
    • good
    • 0

日に何人を相手になさるのか


知る由もございませんが …

あなたの躰を思って
脳内ブレーキが掛かっているのかも …
    • good
    • 0

20年以上前だったと記憶していますが、ある週刊誌に売れっ子風俗嬢の日記風コラムの


連載が有り何回か読んだことがあります。
その中で、
”毎日違う人2~3人以上と性交渉を続けると殆どのの人は必ず濡れなくなる”  ということが
書いてありました。

多分心理的なモノかと想像しますが・・・

詳しいことは分かりませんが、中は自衛的な生理作用で多少潤っては来るそうですが、入り口のバルトリン腺液は出なくなるらしいです。

参考まで、
    • good
    • 0

50代の主婦です。




>どうして?またどうすれば良いでしょうか?

<風俗でのバイトを身体が拒否をしているのでは?

 と思います。

 風俗でのバイトを止めては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています