この人頭いいなと思ったエピソード

ガラケーから機種変更して二週間ほど経ってから メール自動受信ができなくなりました。 いちいち問い合わせしなくてはいけません。 そのようなことあった方いらっしゃいますか? メール自動受信設定にはしてあります。ドコモに問い合わせてみましたが よくわかりませんでした。 こんなことでお店に行ってもよいものでしょうか。 近くにお店がないのもあって なかなか行けませんが。

A 回答 (3件)

もしdocomo版iPhoneを利用していて「自動受信しない」という症状ならコチラ(

https://www.nttdocomo.co.jp/service/docomo_cloud …が該当するかもしれません
    • good
    • 0

メール自動受信設定にはしてあります


なら、受信拒否にもなっていないってこと?ガラケーは、新品?であるなら初期不良かもしれない。それと、確かに送ったというのであるなら、相手のガラケーにエラー表示出ていないか聞いてみた。試しに自分あてに送信してみればよい。こんなことでと思っているけど出来なけれが困るじゃん。
    • good
    • 0

何のメールですか?



gmail?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報