プロが教えるわが家の防犯対策術!

長くなりますが聞いて下さい。
私には付き合って1年5ヶ月になる6歳年下の彼氏がいます。
遠距離まではいきませんが、少し離れている為に交通費に多少お金がかかります。

若くして家庭の事情で家族を養っている彼にそこまでの余裕は無く、彼が来てくれることもありますが、なるべく負担にならぬよう大半は私が会いに行っていました。

昼間は会社員で、夜はたまに風俗系の仕事を掛け持ちでしていた為出来ていたことですが、彼に発覚後一時は納得してくれるもどうしても嫌だから辞めて欲しい。その代わり週に1回月に3日は会いに行くから、一回くらいは来れる?それなら毎週会えるからと言われ辞めました。

実際には月に一度も来ない月もあり…会いに来て欲しいと言われることもありました。
結局は今までと変わらず私が会いに行っていましたが、収入が減った為生活が出来なくなりました。
生まれて初めて金融業者にお金を借りました。
気付けば額が膨れ上がり、満額借りてしまっていて、返す余裕もなくソープに勤め始めました。

今まででしていた仕事は前にしていた風俗の時のお客さん数人と個人的に会っていたもので、ちゃんとしたところに勤めていたわけではなかったので、援交は嫌だ。まだ店に勤めてくれてた方がいいと言われてたので、前に一度ソープで働いていいか?を相談したことがあり、その時にしたければすれば?とそっけなく言われ、勤め出したことを話せずにいました。
彼との結婚を考え、結婚する前までにこっそり全額返して辞めようと思っていた事も理由の1つです。

ソープ勤めが彼にバレてしまい…借金もバレました。
返す宛がないから続けていきたい事を話すもどうしても納得してもらえず、苦しくて辛いから俺も私が仕事の間は誰かで紛らわしていいか?との提案にいいって言うしかないねと返事をしました。
ただ、割りきること。ゴムはちゃんとつけること。同じ人と二度会わないこと。嘘をつかないこと。隠し事をしないこと。携帯の内容を消さないこと。行く時と帰る時は連絡をくれる事を約束させました。
彼の要望で私も仕事の時は事前にちゃんと話すので、私が仕事の日彼はサイトで知り合った子とホテルに行きました。
私の仕事が1時頃終わって連絡すると10時前に家を出た彼はまだかかるとLINEをくれてまだ帰ってないようでした。
朝方まで一睡も出来ないまま連絡を待ちましたがその後連絡無く…次の日聞くと3時までには帰ったと。
嘘だと思い、カマをかけると思った通り朝まで一緒にいました。
割りきってるのか?という思いと嘘をつかれたことに不信感がありました。

その後も何かにつけては私の仕事を引き合いにだし、喧嘩や雰囲気の悪い状態が続き…
楽しみにしていたクリスマスイブ当日も彼の家へ向かっている道中で仕事を話題に出され、雰囲気悪くなり、イブに見る予定の花火を見ないまま終わってしまい…
25日、クリスマスをやり直そうと私が提案しました。
欲しがっていた手編みのマフラーも元々この日に渡す予定でした。
会う約束をし、会いに行きましたが、そっとしておいて欲しい。会いたくない。と言われ、家の下の駐車場で待ってるから、話をしよう!と言いました。
ご飯を食べたら行くから、そこで待ってないで近くのコンビニにでも行っててと言われ、コンビニで待つこと数十分…
電話がかかり、エンジン音がしました。
どこに行くの?と聞くも答えてくれず、友達か誰かと会ってくると一方的に電話を切られ、電源も切られました。

また一睡もしないまま家の駐車場で帰りを待っていると26日の朝ようやく電話がありました。
直接仕事に向かってると。

考えたくて、海で一人でずっと考えて寝てないと言っていましたが、嘘なのがすぐに分かりました。

その後何度も何度も問いただしても答えは同じで…
前に会った人に直接聞くと言うとようやくその人と会って朝まで泊まってた事を話してくれました。
その後、もう会わないと消したのに連絡先を復活させていたり、その時にやりとりしていたショートメールを消していたり…LINEのやり取りも毎回消していたり…

あれから2週間程経ちますが未だに涙がとまりません…
本人は俺の気持ちを分かって欲しかったから敢えてクリスマスにここまでしたと言いますが、全く理解できません。

私の出した条件は彼が私にさせてることでもあるのに一切守ってもらえず、今はもう仕事をだいぶ理解して、逃げ道が必要なくなったから遊ばないと言い出しました。

あの時、サイトで遊ぶ相手を私にも探させてて、1人会いたがってる子がいるょと言ったのに…

彼が何を思っているのか…どーしたいのか…
また、私はあのクリスマスの出来事をどうすれば許せるのか…

ここ最近の彼はまた元の二人のようにラブラブに戻りたいと優しく接してくれています。
気持ちを態度や言葉や文で伝えてくれます。

でも、どうしてもクリスマスの時の悲しさや寂しさが心から離れず、1人になるといつも考えては苦しくて心が痛くて涙が出ます。

彼といても、どんなに幸せだと思ってもふとした時に思い出し、急にテンションが下がり、泣けてきて…彼からもいつまでも仲良く戻れんねと困惑されています。


こんな彼や私をみなさんはどう思いますか?

支離滅裂な駄文で申し訳無いのですが、皆さんの率直な意見などが聞きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (9件)

完全に相手をダメにし合う2人ですね。


はっきり言って10年後でも、その記憶は消えませんよ。もしもその頃お互いに落ち着いて平穏な生活を一緒に送れるようになっていたとしても、お互いに不安な気持ちの記憶が残り、彼氏はその気持ちを拭い去る為に浮気、質問者さんはそれを知りまた裏切られたと苦しみそうです。
そもそも、年上だからと質問者さんばかりが彼の為に頑張りすぎというか甘やかしすぎじゃないですか?
好きだから会いたくて、彼の期待に答えたくて無理をしてでも会いに行く…にしても、金融業者から借金して、返す為に彼女が風俗で働くなんて、そんなの喜ぶ彼氏って、いますか?
だからと言って心が苦しいから他の女とって彼も、気持ちはわかるけど、実際もっと努力出来るんじゃないですか?本当に好きで会いたいなら。
質問者さんも、そうなる前に出来ること出来ないことというか、してもいいのか悪いのかというか、彼氏と逆の立場なら、とか考えたら、風俗的な仕事とはきっぱり縁を切って、出来る範囲の交際や、生活、転職を考えるべきなのではないですか?
転職ついでに彼の近くに引っ越すとか。
そこまでできるならできるんじゃないですか?

風俗とか飲み屋は、よっぽどしっかりした目的や精神がなければ、価値観や貞操観念が変わってしまうものですが、質問者さんは、まさにそうなのではないですか?
何にしても、会いに来るという約束も守れない上に仕返しのような事をした上で元に戻りたいなんて彼と、いまの質問者さんではお互いに2人で不幸な方向へ導きあっているようにしか見えません。
    • good
    • 0

過去を悔やむな、前を向け。



前を向いて問題を一つずつ片付けなさい。

誰だって自分の好きな人が他に抱かれるのはいやだよ。

返済はいつ終わらせるんだ。

借金したのは自分の責任なんだよ。

彼氏が借りた訳ではないんだよ。

苦しいのは今だけのこと。

頑張って返して楽になりなさい。

それまで自分を信じてもらえるように努めなさい。

信じて待ってくれる人のところへ、きれいになって帰れる日を求めていきなさい。

辛いのは貴女だけじゃないんだよ。相手も辛い。

クリスマスは何回もやってくる。神は逃げない。

いつか這い上がってくる日を神は待っています。

よろしいでしょうか?
    • good
    • 0

 あなたと彼氏がお互いに相手に対して抱いている不満は全く同じもので、相手の貞操観念への不信感と自分が相手にとって特別な存在と実感できないことへの不満だと思います。


 彼女が風俗嬢であることを我慢できる人と我慢できない人がいます。あなたは理由が会って風俗で働いており簡単に辞めることができないのならば相手に与えるストレスは消せないのだから、風俗嬢の彼女が我慢できない人を彼氏にするのは避けたほうが良いしいまの彼氏がそうなら分かれたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
別れるのが1番いいのかも知れません。。。

ですが、私も彼氏も別れたくないので話がややこしく、また今も苦しんでいます。

もっと彼氏の気持ちを理解してあげないとですね。

お礼日時:2015/01/12 12:02

風俗に一度でも関わったら、一生女の幸せは諦めないといけません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…一時は自分のこの先の人生を考えたときに借金があっては不安でソープで返すまでは恋愛はやめた方がいいのかも知れないと諦めかけたときもありました。
彼が嫌だけど、離れるのはもっと嫌だと言ってくれ…借金を返すまでは自分と彼のために頑張ろうと思ったのです。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 13:59

・金づかいが荒い。


 風俗で働いて男につぎ込むとか終わってる。
 まともに人生考えてるとは思えない。

・恋愛依存症。
 男に優しくされること以外に生きる目標がない。
 しかも他の男に体を売りつつ恋人には愛してもらいたいとか間違ってる。
 いったい自分のどこに愛すべきなにかがあるのか。

・金に依存し男に依存し、それだけの人生。
 人はあなたのなにを愛するべきなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうなのかも知れません。。。

それでも将来の不安(借金)は取り払いたいですし、彼氏の事を愛してますから…愛されたいと欲張りになってました。

両立は中々難しいですね。。。

お礼日時:2015/01/11 14:02

最高のクリスマスですね・・



貴女が 体を売る商売には 愛情なんて 存在しない事が判ったのだから・・

お金よりも大切なものが この世にあるのが判る事・・それが人生にプラスになります

最高のクリスマスは 始まったばかり・・・

もっともっと 自分が幸せになる道を探して下さいね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が幸せになれる道ですか…クリスマスに彼氏が他の人と一夜を過ごされて最高のクリスマスとは今はまだ到底思えません…

いつか傷が癒えて幸せになりたいものです。

お礼日時:2015/01/11 14:16

んー、率直にいうと「彼氏に会うために他の男に抱かれる」ってところが私の中のオバサンの成分がどうしても理解できないんです。

そうまでするんだったら、遠距離の彼とは別れて経済的に負担がかからない距離に住む人と付き合うほうがマシじゃないですか?だってさ、そのためにハゲオヤジにも抱かれるわけじゃない?
おじさんも風俗嬢にはお世話になった人だから偉そうに説教ができる立場じゃないですけど、風俗嬢には二種類いる気がするんです。好きな人ができたら自分自身が精神的に風俗ができなくなる人と、割り切れちゃう人。質問者さんは後者のタイプなのかしら。

ただもし彼がバンドマンだとか売れない役者とかであれば「ああ、そういうことね」とは思います。もしそのパターンなら、彼と質問者さんの関係は表向きは恋人関係ということになりますが、実際のところは「ファンとスター」の関係なんだと思います。つまり、本質は一方通行であり、相手が優しく振る舞うのは「スターとしての責任(営業)」みたいなものなんじゃないかな。ほら、AKBの子なんかも本心は「こいつらまじキモいんですけれど」って思いながら愛嬌を振る舞ってるわけじゃないですか。

あとこれは男の本心として、ソープ嬢を続けるような彼女なら、あんま大切にはできないですよ。いやお尻の期限が決まっている期間限定なら仕方がないですけど、現状は言葉が悪いけどおさせと何が違うのかっていわれてもなかなか反論できないじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープの仕事は昼職との掛け持ちで働きつつ、借金返済が1番の目的ですが、生活水準(彼と会う頻度)を落とさなくて済むのもその仕事を選んだ理由の1つです。

別れることは何度も考えましたが、彼とこの先も一緒にいたい思いは今も変わりません。

ただするだけなら、私とやってることはあまり変わらないので、彼の事をとやかくは言えませんが、ないがしろにされるのは耐えられそうもありません。。。

お礼日時:2015/01/11 14:22

率直な意見を言ってしまうなら


ソープ嬢と付き合うなんてまともな神経してたら無理です。
彼も相当屈折してますが、暴力や金の無心がないだけましな部類でしょう。

逆に言えばまともな神経が多少は残ってるが故にあなたと結婚を考えることはほぼ100%無いでしょうね。

自分の彼女が自分と会う交通費を工面するために風俗で働いていたなんて
彼にとっても23年間生きてきて最悪の出来事だったことでしょう。
彼の事を思うのならば早く解放してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も解放した方が彼のためになるんではないかと思い、別れようと思ったことは数えきれないほどあります。

が、彼が仕事は嫌だけど、私と離れるのはもっと嫌だと言ってくれて今も一緒にいます。

お礼日時:2015/01/11 14:24

クリスマスなんてものは祝日でもありませんし、人間が勝手に決めた日ですので、気にしないほうが良いと思います。


女性は誕生日やクリスマス、なんとか記念日に異常にこだわりますが、大抵の男性は心底どうでもいいと思っています。
それを指摘すると女性が怒りだすので合わせているケースが多いと思います。
また彼が優しくなってくれたんだからいいじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は誕生日やクリスマス、毎月の記念日等をとても大事に楽しみにしている人です。
それは女の私ですら眼中にない、七夕やハロウィンですら一緒に特別な日として過ごそうとしてくれます。
そんな彼だからこそ、去年のクリスマスも私へのプレゼントを何がいいか一生懸命考えてくれてました。。。

結局貰うことは叶わなかったですし、一緒に過ごすこともできず、そればかりか私を置いて違う女の人と一晩中過ごされ…裏切られたかのような悲しさや恨みにも似た感情でいっぱいいっぱいになってます。

ですが、確かに何でもない日だとして気にしないのが1番なのかも知れませんね。

こんな気持ちにさせられるくらいなら、この先誕生日もクリスマスも記念日も何もかもいらないと思わされました。

でもやっぱりそれはそれで寂しいですね…

ありがとうございました。

お礼日時:2015/01/11 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!