チョコミントアイス

雪の中でのキャンプをしたいと思っております。
こちら富山県在住なのですが、冬はキャンプ場も閉鎖されている所ばかりで、ネット検索してもヒットしません。
富山県内で何処かキャンプの出来るところは有りませんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

30年ぐらい前は結構行きましたね。


信州でしたけど…
旧道の峠や冬季閉鎖のドライブインの駐車場などです。
当然、歩きになります。

今のご時世だと、お店の休業日に駐車場を使わせてくれるように頼むしかないかな?

ぜんぜんあてずっぽうだけど
立山青少年自然の家は、どうかな?
意外と、こうゆうところは、裏メニューがありますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましたが、やはりキャンプがしたいのです。
でも、トイレも近くに有ると便利なので、要検討ってところです。
ありがとうございました(^。^)

お礼日時:2015/02/21 12:01

こんばんは



ログハウスやコテージではだめですか?

http://www.tenkomori.info/

http://hamakurosaki-camp.jp/

http://www.greenpark-ooshima.com/camping.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂きましたが、やはりキャンプがしたいので、すみません。

お礼日時:2015/02/21 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!