電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アウトドア好きな方に質問です。
夏に友達とコテージを借りてバーベキューをしようという話があります。
そこで、お勧めのキャンプ場はありますか?
エリアとしては、静岡・長野・山梨・富山・新潟・群馬あたりを希望します。
コテージやキャビンに関してはなかなかサイトだけでは判別が難しいので体験談が聞いてみたいです。

お願いします。

A 回答 (2件)

昨日、松原湖にいってきました。



「八峰の湯という、町営の温泉にも立ち寄りました。
http://www.yahho-onsen.jp/
昨年できたばかりの新しい、きれいなお湯でしたが、同じ敷地続きに、町営のキャンプ場があります。
http://www.koumi-town.jp/kousha/index.htm
コテージもありました。
八ヶ岳がきれいにみえて、きれいな白樺林もあり、とてもいいところです。設備もあたらしくてきれいだし。

近くに、高原のパン屋があるのですが、
http://www10.plala.or.jp/tamiya/
年中無休で、お取り寄せもあつかっているくらいの全国的人気のパン屋。
朝は確か、七時か八時から(要確認ですが)開いていたと思うので、朝食に焼き立てパンも可能です。

そのとなりにピクシー食品館という、食料品店もあり、食材も調達できます。そこの名物、鯉のアライなどもあります。

また、近くのホテル「小海リエックス」にも、立ち寄れる温泉があります。そこのホテルは、お菓子のシャトレーゼが経営しているので、シャトレーゼのアイスクリームがおいてあり、無料でいただけます。
    • good
    • 0

こんばんは



私は行ったことはないのですが
よくいく会社の同僚が
http://sweetgrass.jp/
ここに行きます
結構良いみたいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!