アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海と森の近くでキャンプがしたいのですが、どこかおすすめな場所とか教えて欲しいです。できれば人気のない人の少ないところの方がいいです!

友人達とバーベキューやキャンプなどをして騒ぎたいので、できれば人気のないところで山と海の近くの場所が知りたいです。

A 回答 (3件)

キャンプ話て騒ぐのは


駄目だわ
雀頭オカシイの?
マナーと知らないようだね

他の人が居たら
メッチャクチャ迷惑!!!
プライベートキャンプ場でも
行きな!(怒)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃそのプライベートキャンプ場でいいんで、海と山の近くで人気のない場所を教えてください。

お礼日時:2023/04/27 22:45

地ノ島(和歌山県)

    • good
    • 1

環境がよくて、人気がなくて、騒げるところ?


ないと思うけど、、、

一軒家の貸別荘とか探してみたら?
https://www.aco.co.jp/id/65357.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!