アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はテレビションの十周年記念テレカのプレゼントで(92年当時)
サックスブルーのタンクトップを着てレモンを持つ浅野温子さん(当時
88年のW浅野全盛のころ)のテレカが当たったのですが、これって
今いくらくらいで取り引きされてるんでしょうか?相場を教えて。
どこに持っていったら高く買ってもらえるの?アイドルテレカ専門の
ところとか?
テレビションの赤い台紙にテレカが貼ってある美品です。

以前、田村正和さんの十周年記念テレカが3~4万で取り引き
されていましたが。これはそんなに高くないのかな。
でも浅野温子さんのいつまでも変わらないブランド性というか
商品価値はスゴイですね。ずっと一線だし。

A 回答 (2件)

はっきり言って今は価値はあんまりありません。



なぜなら、皆さんが携帯を持つようになったからです、
なので、テレカをプレゼントしても使わない。
使わない=価値が無い。
だから、今はプレゼントとかでもクオカードとかでしょ。

浅野さんの好きな人はいくらでも出すとは思いますけど。

参考URL:http://www.cs-t.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうプレゼンテレカとか使う人っているんですか?
そんなのもったいなくって。

テレカ鑑定団ではサクラ大戦のが22万だって。
以前の斉藤由貴の卒業テレカやミポリンのCテレカみたい。

誰が買うのでしょう。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/13 04:35

プレゼント用のテレカは使用するのが目的ではなく、ファンがコレクションするのが目的で応募すると思いますので、コレクターズアイテムとして価値はあると思いますよ。

テレカ鑑定団のページでも浅野温子さんのテレビション十周年記念テレカの相場は15,000円(しかもSOLD OUT)でしたよね。この値段はお店の売値だと思うので、買い取り値段は10,000円を切る値段だと思いますが、買い取り価格がいくらなのか問い合わせてみてはいかがでしょうか。

この回答への補足

そうなんですか。テレカ鑑定団のよりも僕の持っている
のはノースリーブなので価値がありそう。

露出度は関係ないのかな?でも温子さんって安定株ですよね。
出品数も多いし・・・過剰供給ぎみ?

それから僕はナンノちゃんの大ファンでした。
彼女のテレカって、歴代でもトップクラスの売り上げですよね。
誰がトップなの?

補足日時:2001/06/13 04:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/28 05:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!