dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっと、私は、


先ほどもauのオペレーターの女性に、


「かんっぺきな対応」してくれたので、

「ああ、そうだ、お姉さん声かわいいね」


って言ってありがとう御座いました!!!


って電話を切りましたが、こういうのは「女性」はどう思いますか??


お願いします!!!!ww

A 回答 (5件)

いいんではないんでしょうか。

自分もDELLのサポーターが女性だったらよく雑談してますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました!!!!

ご丁寧にありがとう御座います!!!^^;

お礼日時:2015/01/16 19:21

40半ばの会社員です。



いますねー、そういうことを言う人は。
声がカワイイとかキレイとか、若い時だと綺麗だとかスタイルがいいとか、そういうことを言われると女性は喜ぶんだと思っていませんか?
好感を持っている相手に言われたら嬉しいけれど、見ず知らずの人間に言われたら気持ち悪いと感じる女性も多いですよ。
たとえが極端になりますけれど、痴漢と大差ないと感じる人もいます。

相手は仕事で対応してくれたわけです。
完璧な対応だと思ったんなら、「分かりやすかったです、ありがとう」とか「丁寧で助かりました、ありがとうございました」とか、そう言ってあげればよかったのにと思います。
実際、仕事で、そんな風に言ってもらえた時には、ものすごく嬉しかったですよ。
特に、見ず知らずの電話での相手からの時にはね。
    • good
    • 3

全然問題ないじゃないですか。



でもアポなんて取って会うと、結構とうの立った年増だったりするんで、気を付けましょうね。
    • good
    • 1

引くでしょうね。



まぁ相手は仕事だと思ってますけど。
    • good
    • 0

別に良いと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!