dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イク時に外にだすと思いますがその時は最後しこってだすのが
普通だと思ってましたが穴からぬいて何もしなくてお腹に出ていました。
この方法って一般的ですか?

A 回答 (6件)

男です。



(1)中に出さないように余裕持っ抜き出して、それから手で射精を促す人と、

(2)イク直前まで中で気持ちよくなって、「うっ」っていう瞬間に抜いてその勢いで射精する人がいます。

ナマ派にとってはどちらも普通なので、どちらかがオカシイ訳ではないです。


中出しNGな子は(1)で、中でもどちらでもOKな子で外に出す場合は(2)な感じと自分は分けてます。
    • good
    • 2

しこって?しこる?って何ですか?



凝る、痼る
1 しこりができる。
「胃のうしろから腰へかけて、…ぎこちなく―・っていたので」〈里見弴・安城家の兄弟〉
2 物事に熱中する。
「何れも我一(われいち)と―・りかかって責め念仏を申し」〈咄・露がはなし・四〉
3 動詞の連用形に付いて補助動詞的に用い、盛んに…する意を表す。
「雨の降り―・る後は風と見定め」〈浮・置土産・四〉

しごく(扱く)の間違いじゃない!?
1 細長いものを握ったり指で挟んだりして、強く押さえつけるようにしながら、その手や指をこするように動かす。「槍(やり)を―・く」「帯を―・く」「あごひげを―・く」

>この方法って一般的ですか?

一般的とかじゃなくて、ギリギリまで挿入してただけのことでしょう。

相変わらず、「外出しは避妊じゃない。」発言が目立ちますが、その様な事実が証明されたことなどありませんし、むしろピルで避妊するより遥かに避妊率が高く、立派な避妊方法だとイタリアでは実証されたデータが得られています。
もちろん日本でも立派に避妊方法として活用(23%のカップルが採用している。)されていますし、それでも人工妊娠中絶者数は過去最低数を毎年更新しており、日本は世界でも最も少ない国です。

また、射精もしないのに精子が勝手に漏れ出すような事実も証明されていませんし、それで妊娠したという事実も証明されていません。
科学的に証明もされていないことを、然も、事実であるかのような書き込みは、いい加減に止めましょう。
    • good
    • 3

一般的じゃないです。


ギリギリまで我慢して失敗したら中だしのリスクありありの行為!
外出しは少し前に抜いて
しこるのが一般的
    • good
    • 0

その方法は一般的に膣外射精といって、射精する直前に抜いて外に射精するのです。


中出しよりは妊娠の確率は低いでしょうが、避妊方法としては余りにも妊娠のリスクが大きいです。
理由は、射精の前に既に精子が少量ですが放出されてしまうからです。
ちゃんとゴムを付けましょうね。

この回答への補足

すみませんそれはわかるんですが外に出すとき、今までの人はイク直前膣から出して
最後手でしこって出していましたがその人は膣から出して手でシコってないのに
出ていたのでなんなのかなと。

補足日時:2015/01/16 18:57
    • good
    • 1

イク時になぜ抜くのかが判らない???


従って一般的ではない。
    • good
    • 0

外に出す位ならゴムをするのが一般的。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A