アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodが壊れてしまったので新しくウォークマンを買おうと思っているのですが 、
SONY NW-A16 [32GB] というやつを買おうと思っています。

そこで質問です

ヤマダ電機やビックカメラやヨドバシカメラなどのそれぞれの家電量販店で値段は違うのでしょうか??

もし違うなら安く売っている家電量販店を教えていただきたいです。

よろしくおねがいします!!(>_<)

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!役に立ちました!

お礼日時:2015/01/19 19:54

どこもほとんど同じです



ポイント還元があるところは定価で、ないところは若干安いぐらいです

自分もNW-A16発売日に買いましたが、ハイレゾウォークマンなので、ハイレゾ再生に対応したヘッドホンが必要になります

これが高いのです

自分は一番安いソニーのハイレゾ対応ヘッドホンにしましたが(XBA-A2)それでもウォークマンと同じくらいの値段します(2万6000円ぐらいでした)

音はめちゃくちゃいいです

あと、ハイレゾ音源にするとかなりメモリを食うので64ギガか128ギガのメモリーカードも欲しいところです

64ギガのメモリーカードだと4~5000円ぐらいですね

結局全部で6万ぐらいします

もちろん、ハイレゾ音源にならなくてもいいのなら普通の安いヘッドホンでも使えますし、音源も圧縮すればメモリーカードを別途買わなくても本体のメモリだけで足りるかと思いますが、それだとNW-A16にする意味がありません

それであればウォークマンのSシリーズで十分だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく検討してSシリーズを買いました。
本当にありがとうございました!(^^)

お礼日時:2015/01/19 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!