dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は50代の男性で2~3カ月に1回くらいですが、本当はもう少しあっても良いのかなぁと、、。
皆さんどれくらいの頻度でセックスしてますか?

1.実際のセックス頻度

2.理想のセックス頻度

3.年齢(夫・妻)

4.結婚歴

5・子供の年齢

是非ともご回答お願いします。

A 回答 (5件)

そんなの十人十色ですよ。



色んな背景がありますからね~。

けど、皆さんに聞いたって仕方ないのでは?

平均回数を聞いてするもんじゃないでしょ・・

ただ、医学的には男性は3日で精液が満タンになるらしいです。

女性はしたくなったら、朝、クリが立つらしいです。

だからって、二人のタイミングですもんね!

仕方がないよ・・他の男性に求めるしかないでしょ。
    • good
    • 1

回答でなくて申し訳ありません。



知りたい気持ちは理解出来るのですが、この種の回答にはあまり意味が
ないと思います。というのは性に関する事柄には平均がないからです。

20代で月に一回という人間もいるだろうし50代で3日に一回という人間
もいるはずだからです。

他人の数字と比べるのではなく奥様に今の回数で満足しているかどうか
聞いた方が的を得ているように思うのですが・・・。
    • good
    • 0

お邪魔いたします。




世間では、このくらいの年代になると夫婦での営みは随分減るということですが、ニュースなどで見る限り男性の性欲は激減するほどではないように思います。不倫や風俗で発散されている方々もいるようですし。

1. ここ2年間については3~4日に1度(射精有無は関係なく行為です。射精は1週間に1度以上くらい)
  それ以前は年に数回でした。

2. 夫の欲求があれば応じています。(2年前まで外で欲求を満たしていたのが判ったため)
  夫が満足ならそれでOK。

3. 夫59歳 妻51歳


4. 28年


5. 27~20歳 3人


外でしていたのが判り、離婚も視野に入れた話し合いをした結果、夫には離婚の意志は無く夫婦で仲良くしていきたいという気持ちが非常に強いことが理解できたのと、末っ子の高校卒業を機に新婚状態をキープするようお互いに努力してます。
ダブルベッドでくっついて眠るのが習慣になりました。

仲の良い友人にもそんなこと話しません。多くは妻側がつれないというのも知っています。
どう改善していくかはそれぞれの夫婦にしか分かりませんものね。
でも妻だってギュッと抱きしめてもらえたら嬉しいはずです。(突然ではだめですが)
この年代では少数派なのはわかっていますが、仲良し夫婦は存在しますよ。
    • good
    • 5

日本の国は、50も過ぎればほとんど無いのでは?



まぁ人それそれですが。

私の周りには、まずいませんね。

ただご飯を食べてお酒を呑んで、そしてなんでもない話しをしたりテレビをみたりが一般的かと思いますよ。
趣味があれば、趣味の方をやったりと。そして商売をやっている人達は、もう商売のことだけを考えたりと。

まず1,2はありませんよ。かなり少ないですよね。
    • good
    • 0

五十代でも人様々です。


一概に、この様ですとは言えませんが、
前半後半でもすこし変わるでしょう。
理想と言うわけではありませんが、
巷では
50代では一回/一週間程度だと言われています。
勿論もっと多い方も少ない方もおられます。
中には四十代半ばで不能になっている方もおられます。
(薬を使わなければならない方々です。)
しかし、ご自身も日々その様な欲求も無く
ご夫婦で現在の儘で不満が無ければ問題は
無いのではありませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A