牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

あなたが一人でいるときはずっとテレビをつけているとして、彼女と一緒にホテルやあなたの家に泊まっているときもテレビをつけますか?

A 回答 (2件)

付き合いが長い彼女なら付けます。


初めてのお泊りなら自分からは付けません。
でも、会話が途切れたりしたら付けるかな?
友人達と旅行に行ったら、誰かが必ず付けるけど誰も観てない(笑)
みんな話に夢中って感じです。
そんな感じで、BGMとして付けておくはあるかもしれません。
    • good
    • 0

もちろん


さいちゅう以外は。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!