プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバムなど過去のご自分のスナップ写真を見かえした時、「すごく恥ずかしいな」「人には見せたくないな」って思う写真はありますか?それはどんな写真ですか?

・・・私は若い頃の、一番カッコ良く見える角度を意識した決め顔写真が、すごく恥ずかしいです・・・バカやってる時や変顔写真てのは意外と恥ずかしくないんですね。くったくのない笑顔で自然に写った写真てのが一番いいと思うんですけど、そうゆう風に写れないんですよね・・・

A 回答 (16件中11~16件)

やっぱり、ディズニーシーのタワーオブテラーの時のでしょう。

あの、落ちる瞬間に撮られるヤツ。。
びっくりして、ひょうたんみたいに、口開けた間抜けな顔が恥ずかしいです(^_^;)
記念に買ったけど。。。
旦那さんは、両手上げて万歳してる余裕がありました。
でもこれも良い思い出ですね。
    • 0

この写真をネットでばらまかれたら舌を噛んで死にたいというくらい

恥ずかしい写真があります。

女の子の肩を抱き、女の子は下から私の顔を見上げ、私は彼女の
顔を見上げ、見つめ合う二人。
うれしそうに微笑む二人。

私の頭にはうさぎさんの帽子。白いシャツに白いタイツ。お尻には
ご丁寧に丸い尻尾までついていて

この幼稚園の学芸会の写真を私の母親はいたく気に入っていたらしくて
後日、何度も「あのときの〇〇ちゃんは可愛らしかったわ」と言いました。
「学芸会の主役は可愛い子しか選ばれないのよ。」

写真を見ると、大人に言われるままにポーズを作り首を傾げている自分が
います。
何だお前、その恰好は。女の子か?恥を知れ!
    • 0

高校の文化祭で女装退会に出場した時の写真!

・・・は確かに意外と恥ずかしくないなあ。今となってはネタとして面白がるかも。

どっちかというと、確かに若い時にスカしてカッコつけてるなあっていう写真こそ、恥ずかしいっすね。当時は真剣だったんだとは思いますがねw
    • 0

今から20年以上前になりますが…

コミケでヤキソバンのコスプレをしていました
当時、金沢の会場(MROホール)に来ていた人には大ウケでしたが
何も知らない、一般人が見たら絶対に引きますよ、アレ…(^^;

ちなみに、妻はその事を知っている…と、言うより当時会場で
生ヤキソバンを見ています
その時「この人の彼女になる人、可愛そうだな…」と思ったそうですが
まさか、自分が将来の伴侶になるとは思ってもみなかったとか

ちなみに、その後、二人は付き合うのですが、友人達は彼女に
ヤキソバニーをやってくれと言いましたが、彼女は全力で拒否しました
    • 0

そのアルバムを見て その時の思い出が蘇るのは その時に一緒に居た人達だけです・・

それ以外の人には その時の状況が判らないだけなので あなたが写ってる写真を見て 変顔してるとも取れないだけ・・

思い出は 自分自身の為だけに しまっておけば良いのです

いつか この頃が 懐かしいなって感じる時が来る様になりますよ・(#^.^#)
    • 0

mikasa さん こんにちわ!

>私は若い頃の、一番カッコ良く見える角度を意識した決め顔写真が・・・

すんごい 解りますぞ~~~!! 誰もが1枚は有るんじゃないでしょうか??

訳も無く 崖とか・・ 海を見つめてる・・ とかね☆
SMIは サングラスをかけて 決めてるんですが 今見たら「何やってんだか・・」って
感じですね~~ 昔は デジカメが無かったですから・・ 恥ずかしいです・・・汗
    • 0