プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結構当たって信頼できる占い師さんに
出会いが無いと相談したらあなたには飲み会などの出会いは向いていない。芸術センスに長けているんだからその分野での出会いを広げなさいと言われました。
美術館やクラシックのコンサートなどでの出会いってありますか?

A 回答 (3件)

ないですよ、静かに聞いたり、見たりするところです、

一緒に行っている人としか、話をしないところです。

出会いは別の場所で、趣味が合い、一緒に出かけるところが、美術館と、クラシックコンサートです。
    • 0

友達の個展に行ったら、そのまた友達を紹介された。

いつも同じギャラリーに行っていたら、店主と会話がはずんで輪が広がった。同様に友達の演奏会に行った。サロンのコンサートで休憩時間があった。絵画や合唱を習い始めた。人気の鑑賞会に行けなくなかった友達の券を譲ってもらったら、行くはずだった友達の連れと会話がはずんだ。などが考えられます。
    • 0

>美術館やクラシックのコンサートなどでの出会いってありますか?

簡単に言えば、『共通の趣味を持つ者同士』となるので、
会話に花が咲きやすいのは事実です。
ただ、美術館はまだしも、コンサートでいつ話しかけるんだろ(笑)
美術館の場合でも、タイミングを外すと印象悪くなりますよ。

あなたの目的がいわゆるナンパですから、単独(で観覧してる)の女性を
ターゲットにするのは当然ですよね。そういう人は結構見入っていますから。
変なタイミングで話しかけられたら、自分の空間を壊されたと受け止める
かもしれませんので。
当然、ある程度(最低さわりでも)の知識も必要になりますが、
逆に無知を装って質問しちゃうのもありでしょう。
    • 0