アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの安全で楽しい場所を教えてください。

A 回答 (2件)

お勧めといわれても何に興味がおありかわからないのですが・・・・

観光地はだいたい比較的安全だし、楽しさも人それぞれで・・・
1 自然派~何と言ってもイエローストーン国立公園、ついでグランドキャニオン、アラスカなどなど
2 ミュージカル~何と言ってもニューヨーク
3 音楽~ジャズならニューオリンズかニューヨーク、ブルースならシカゴ、カントリーならナッシュビル、プレスリーならメンフィス
4 遊園地~何と言ってもオーランドのディズニーワールド(近くにはユニバーサルもある)、日本人向けのアウトレットもあるので、1~2週間はあっという間に過ぎますよ。LAにはディズニーランドやナッツベリーファーム、ユニバーサルなど、多くの遊園地があります。
5 芸術関係~ニューヨーク、シカゴ、ワシントンDC(美術館やオーケストラなど)
6 ギャンブルとショッピング~ラスベガス
7 競馬~ケンタッキーダービーで有名なルイビル(牧場もきれい)、KFCの博物館もあります
8 歴史~フィラデルフィア、ボストン、ワシントンDC(アメリカ建国の歴史ですが)
9 海外初心者~ハワイ(ビーチ、ショッピング、グルメ、アクティビティてんこ盛り)

だいたいこんな感じかな。
    • 0

うーん…アメリカと言ってもかなーり広いので、

ニューヨーク側、カリフォルニア側、マイアミ側とかどこらへんなんですかね…(・ω・)

と言うか今、あんまり報道されなくなりましたがエボラの兼ね合いもあるので
海外旅行(?)自体あんまりお勧めできませんが…地域に関わらず安全な場所の見分け方としては、

1.道路や道端にごみが落ちているか
2.ごみが落ちている場合はそこらへんに何もせず平然と座っている人間が居るか

これに当てはまる場所には近寄らないのが最良です。

あとは7月4日のインディペンデンスディや11月終わりのサンクスギビングの週末、
そして年末辺りは旅行者と地元民が入り混じって混雑するので置き引きやスリに注意されるのが良いかと。
    • 0