アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毛先がまとまらない感じの軽いくせ毛なんですが、パーマをかけることでまとまるようにすることは可能ですか?ちなみに男です。

A 回答 (1件)

私も髪の量が多い上に毛先のハネがひどく悩んでます~。


今までストレートパーマ、普通のパーマ、縮毛矯正と試してみましたが、
一番毛先のまとまりがよかったのが、普通のパーマでした!
ストレートだと逆にパサパサしたした感じでしたが、パーマだと髪の束がウェーブになってる感じで
ハネたりもしないしまとまってる気がします。

質問者様は男性という事ですが、髪の長さはどれくらいでしょうか?
長さにもよると思いますが、私の周りの男性でパーマかけてる人もいますが、
ワックスなどでクシュっとさせてておしゃれな感じに見えますよ(^_-)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!