メモのコツを教えてください!

こんにちは
premiere pro CC2014にてマルチカメラ編集で行き詰っています

カメラは3台でCam1とCam2は撮りっぱなしなので
カメラから落としたクリップ(4GB毎)を並べてCam1シーケンス Cam2シーケンスを作りました
ビンに入れてマルチカメラシーケンスでオーディオ同期したところ成功しました

問題はCam3で ハンディで撮ったり止めたりしているので撮影時刻どおりの(隙間のある)シーケンスを作って3つのシーケンスでマルチカメラ編集を行いたい。

やったこと
バラ撮りのクリップをビン「cam3ハンディ」に入れて右クリックでマルチカメラシーケンスの作成
同期ポイントを「タイムコード」 単一カメラの。。 にチェック。
OKをしても1本分の時間(7,8分)のシーケンスしかできませんでした

そこで

バラ撮りしたクリップを撮影時間通りにタイムライン上に配置する方法を教えてください

A 回答 (3件)

同期のさせ方ですが、シーケンスを作成せずとも、カメラ3台の


クリップの一つを選択して、マルチカメラ・シーケンスを作成で
多少待てば、同期ファイルができています。

のちに、このファイルのあとに後続のファイルを付けたします。
電源オフしたものは、一つは同期できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません とても参考になりました 次回から流しっぱなしにします 結局バラ撮りは自動で同期してくれないんですね。。 無理なことがわかって時間をかけざるを得ないことがわかったので昨日からバラ撮りを波形で並べながらやっとマルチカメラシーケンスが出来ました。
ありがとうございます

お礼日時:2015/02/14 20:10

あんたは回答しても返答もしないんだね。


世の中には礼儀もあるもんだよ。
    • good
    • 0

録画停止や電源OFFしたものは、マルチカメラ編集はできません。


バラどりしたものは、自分で波形を見ながら同期させる必要が
あります。

電源を切らなければ同期できますので、次回はそうしてやってみて
ください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!