アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
私には今気になる人がいます。彼は同じ部活で、全国インターハイや国体に出場するような素晴らしい選手です。
私はおとなしい方なので 男子とほと んど喋らないんですが、彼は前からよく絡んできます。私が転んだり風邪ひいたりすると(ドジなので笑)「大丈夫?!」と一目散にかけつけて声をかけてくれ、先日のマラソン大会でスタート前に応援してた私の顔を見てにこっと笑ってくれました。そんな感じで私もだんだん彼の積極的なところに惹かれてきました。
先述の通り彼は選手として私とは天と地の差の実力をもっています。仮に両想いだったとしても彼に釣り合うのかどうか不安で付き合えるのかなあと心配なところがあります。周りの友達は脈ありだと言ってきますが、彼に言わせると「尊敬してる」(彼と仲の良い友達から聞いたんですが、私はケガで長い間部活ができなくなり、それでもめげずにトレーニングに励んでいたからということらしいです。全然大したことないんですが笑)
もうすぐバレンタインなので、部活全員に義理チョコをあげるんですが彼にはちょっと特別なものあげたいなーと思ってます。自分の気持ちはよくわからないけど彼を喜ばせたいの一心です。渡し方はどうすればいいでしょうか?それとみなさんはこの状態どう思われますか?
長文失礼しましたm(._.)m

A 回答 (1件)

こんにちは!質問拝見させて頂きました!

何事にも一生懸命になれることは素敵だと思います♪
きっと彼も質問者さんの一生懸命なところに惹かれているんだと思います(*^_^*)

義理チョコって手作りなんですかね?
もし手作りor市販のチョコを袋に詰めるのであれば、
見た目は人と同じで、中身だけ違うチョコをあげてはどうでしょう?

それでメッセージカードに「いつもありがとう♪」って書くんです!
あと特別なチョコだよ!って書くと彼もきっと喜びますよ(*^_^*)

彼との距離が縮まるといいですね♪
    • 0