アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dogearedのネックレスで願い事が叶った方、詳細を教えて下さい。
チェーンが切れると願いが叶うと書いてあるところもありますが、
チェーンは丈夫過ぎて切れないと思うのですが…(笑)
切れても切れなくても叶った方がいたら体験談を教えて下さい。

「そんなので願いは叶いません」というご意見はご遠慮下さい。

A 回答 (1件)

私自身ではないのですが、友人がそのネックレス持ってました。


実際に切れたりはしなかったんですけど、好きな人に告白して今も付き合ってますよ♪

ドギャードのアクセサリーは1つずつ願いが込められているみたいですね~
私も興味津々で、購入を検討しているところです(*^_^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お友達のお話、素敵ですね。
実は私も数年前買った記憶があるのですが、かけた願い事すら忘れてしまって、
叶ったかどうかも思いだせないので(笑)、質問してみました。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/10 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!