dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ファン登録??」

って言うのでしょうか?

それを、したい方が居るのですが、どうしたら、良いのですか?
どなたか、詳しい方、お願いします!!

gooのサイトの話ですw

質問者からの補足コメント

  • わかりました。。。><

    では、運営にメール要望を書いても同じですか?
    メール書いてみたいです。。。

    あと、「ファン登録」様??

    ここは、メアド一個につき、ID一個なのですが、また、新規に「フリメ」取得しないといけませんが、面倒ではないですか?

    ファン登録様も味方だと、思ってますので、やめないで!!ww

      補足日時:2015/02/18 14:52

A 回答 (4件)

補足要求にお答えします。



事務局に要望しても、、、どうでしょうね?
ファン登録は元々OKWaveの機能で、
教えてgooではお気に入り登録という名前でしたよね。
でも今回のリニューアルでそれをなくしたわけですから、
障害となっている機能と判断したのだろうと思います。

教えてgooのリニューアル、私は正解と思っています。
OKWaveの社長も意地はらんと見習えばええのに、と。

>ここは、メアド一個につき、ID一個なのですが、また、新規に「フリメ」取得しないといけませんが、面倒ではないですか?

新規に登録する時はとうぜんいったん退会してからです。
新規に「フリメ」取得なんて面倒なことはしません。
それと、「金金と」というニックネーム、マジで使ってみたいですW
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新規ニックネーム登録お待ちしてますw

あと、ダメ元で、メールを書いてみますw

お礼日時:2015/02/18 18:16

#2さんのおっしゃるように、


教えてgooにはファン登録機能に準じるものはないようです。

以下、蛇足です。
先の質問では補足要求を無視して申し訳なかったです。
回答欄に回答以外のこと「だけ」書くと削除対象だと思うので・・・。

私のニックネーム、紛らわしいですね。
プロフィール欄に飛んでもらいやすいようにと、
シャレのつもりで「ファン登録はこちら」としてあります。
以前も、ある回答者さんから、
教えてgooの関係者と誤解されかねんと指摘いただきました。
まったくもってそのとおりと思います。
キャンペーンが終わってアマゾンのギフト券が当たらなかったら、
いったん退会して違うニックネームで再登録しようかと考えてます。
その時は「金金と」にしようかな、とか。
    • good
    • 1

「教えて!goo」の方は、リニューアル後、その機能は無くなりました


>それを、したい方が居るのですが、どうしたら、良いのですか?
 ・機能が無いので出来ません
 ・出来るのは、その方の質問、その方が回答した質問、を「気になるQ&A」として
  登録ができるくらいです
  質問の表題の横にある「★気になる」をクリックする
    • good
    • 2

gooのサイト内でときどき「ファン登録はこちら」と記されてゐるのを見かけます。

クリックしたのですが、ファン登録できませんでした。クリックして開いたページから、いろいろ読んでみますと、明晰でユーモアもある素敵な文章がたくさんありました。

私も、ファン登録したいのですが、gooでは、いまのところ、そのやうな機能はないやうです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!