プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分、10年位前の週刊少年誌(マガジン?)に
短期で連載していた作品の名前が思い出せません。
主人公は魔法使いか何かで
その相棒は人型になっている火蜥蜴の剣士です。
ストーリーはうろ覚えですが
掲載紙に今までにない絵柄で
面白かった印象だけが残っています。

A 回答 (1件)

恐らく「KILL WIZARD」(キル ウィザード)という漫画ではないでしょうか…?



週刊少年マガジンの2006年12号から掲載されたものらしいので、お探しの漫画である可能性が高いかも知れません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

m-harmonyさん、質問を目に留めていただき、
そして回答していただきましてありがとうございました。

教えていただいたタイトルを検索してみたら
まさに、ビンゴでした~。
私の少ないヒントでよく分かりましたね!

長く続いてもいいような設定なのに
短期で終わってしまったのは残念なのです・・・。
今でも週マガは読んでいるので
再登場して欲しいと思ってしまいました。

お礼日時:2015/02/21 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!